fbpx

生理中にエッチをしたとき男子が「これは想定外……」と後悔すること・5つ

ベッドで見つめ合うカップル
みなさんも、生理中にもかかわらず「大丈夫だからしようよ」とか「もう終わりそうなんじゃないの?だったら平気だよ」なんて押し切られてしまうことはありませんか?
 
「そこまで言うなら……」ってことでOKしてもいいですけど、じつは、このとき後悔するのはカレのほうかも。
「生理中ってことは理解してたが、やっぱりしなきゃよかった……」なんて思う男子は多いんです。こんなことなら、やっぱり断っておくほうがよくないですか(笑)? 
 
そこで今回は20代男子30人に「生理中のエッチで『これは想定外だった……』と後悔しがちなこと」について聞いてみました。
これを聞いても、まだ生理中のエッチをOKできますか?

1.血

「なんといっても、血が怖え。生理の終わり頃とかでもニュルってエッチの最後の方で出てきたりするじゃん。
あれを見ると怖くて萎える……しなきゃよかった……って後悔するね……」(大学生/21才)
これがダントツで多い回答でした。女子と違って男子は生理の血を見慣れてないですから、わかってはいてもビックリしちゃうんですよね……。
そんなこと言われても、しょうがないですけどね……(笑)。

2.におい

「ぶっちゃけ生理中にするときには、電気を消してやったらあんまり血とか気にならないから平気かもって思ってる。
でも、それでもヤバイのは、においだよね。申し訳ないけど、生理の血のにおいの生臭い感じとかは、かなり性欲を削ぐし、一気に現実に引き戻される……(笑)」(家具メーカー/25才)
うーん……ごめん(笑)。じゃあマスクでもさせたらいいんでしょうか……?

3.気持ちよさ

「挿入時の気持ちよさも半減だよね。理由は簡単。生理中だと、愛液よりも経血が潤滑油になるんだけど、この経血があんまり気持ちよくないんだよね。
アソコの中の滑りが良すぎて、あんまり摩擦を感じないから気持ちよくないかな」(ホテルマン/26才)
とのこと。だから生理中とかは、フェラチオとか手でしてあげたりするのに、それでも挿れたいって言うんだもん……。自業自得!

4.射精後のコンドームを見て……

「なんとか射精までして、冷静になって抜いたあとのコンドームを見ると、血がべっとりついてる。
射精もして賢者モードになってるってのも手伝って、相当『オレはなにをやってるんだろう……』って虚無感に襲われる」(大学生/22才)
男子からすれば、「したい!」って気持ちが強いから生理中であってもエッチに持ち込もうとするわけです。
エッチが終わって落ち着いてから「やめとけばよかった」って、もっと先に気づいてよってかんじです。

5.彼女の乗り気のなさ

そっぽを向く女性

「やっぱり、彼女は生理中は嫌なんだろうね。
エッチをしても、彼女があんまり盛り上がらないから、オレも楽しめなくて、しなきゃよかったかもって思うね」(大学院生/24才)
そうですよ〜! だからやんわり断ったりしてるのに、気づくの遅いよ……。
エッチは片方だけ楽しければいいものじゃありません。2人でするもの。そうじゃないと、ただの一人エッチと同じですからね。

おわりに

どうでしたか?こういうふうに読むと、どんどん生理中のエッチは断ろうって気持ちになってきますよね……。それで正解だと思います。
そして男子も、一度でも生理中にエッチをしてこういった後悔をしたら、次は求めてこないでほしいですね。一週間くらい待ってよ(笑)!
 
 
オトナのハウコレ

「せっかく女の子に生まれたのだから、恋愛もオシャレも思いっきり楽しみたい!」ハウコレはそんな女の子の素直な欲求をいち早く読み取り、ハウツーで女の子の毎日を快適に楽しくするサイトを目指しています。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ