fbpx

セックス中止~!クサすぎると彼が萎える「ボディパーツ」3つ

キスする直前のカップル
セックス中も「ニオイ」が気になる

大好きな恋人とドキドキしながらベッドインしたのに「なんかクサい」と彼が一言……。最悪の事態ですよね。

そこで今回は、男性が「ここだけはガマンできない!」という女性のパーツのニオイをご紹介します。

「キスしようと口を開けた瞬間、絶対コイツにんにく食っただろ!っていうくらいクッサイ女がいて萎えた。見た目は兆タイプだったけど、めちゃくちゃニオったし、ムードぶち壊し」(32歳/会社員)

キスするときなど、どうしても気になってしまうのが口臭だそう。キスはセックスの潤滑油ですから、いきなりニオイでノックアウトされたら、性欲も一気にダウンしてしまいます。

デート前には、マウスウォッシュかタブレットで口をスッキリさせることで、ニオイはだいぶ軽減するはず。また、ニオイの強い食べ物を食べる時は、彼と一緒に食べるとカモフラージュできます。

特に、ストレスと疲労で口臭がきつくなりますので、仕事終わりのデートは要注意。メイク直しをするついでにお茶を飲むなど、こまめにマウスウォッシュをしておきましょう。

デリケートゾーン

「クンニしようと彼女のアソコに顔を近づけたら、チーズみたいな、なにかが腐ったみたいなニオイがして……頑張って舐めたけど、一気にやる気をなくしました」(30歳/メーカー)

ニオイの自己判断が難しいのが、デリケートゾーンのニオイ。乳酸菌の一種である菌が膣内を酸性に保っていますので、女性器のニオイはチーズやヨーグルトのような乳製品に例えられます。フェラはお願いしてくるのにクンニはしてくれないという男性は多いもの。男性の鼻としては、どうしてもこのニオイが気になってしまうようです。

シャワーで洗うのが一番楽ですが、上から洗い流すだけなので、部分的に洗い残ししやすいデリケートゾーン。ニオイが気になる場合は、恥垢(ちこう)と呼ばれる垢や、トイレットペーパーのかす、おりものがこびりついている場合があります。ニオイの原因にもなるので、洗い終わった後は入念にチェックしておきましょう。また、デリケートゾーン専用の石けんなどで、日頃からケアしておくのもおすすめです。

カップルの足

「気分が盛り上がってきて足舐めプレイをしようとしたら、クサすぎ!たぶん彼女自身も気づいていたと思いますが、こっちからは何も言えません」(35歳/事務)

彼が全身を愛撫してくれるなんて時、「足」を舐められると急にセクシーな気持ちになりますよね。なのに、そんな時にプーンとニオイが……。これでは彼に申し訳ないだけでなく、これからのセックスのトラウマにもなりかねない出来事ですよね。

同じ靴は続けて履かず、タイツやストッキングで蒸れやすい状況の後はよく洗うなど、日頃から心がけられることはたくさんあります。脱いだ後の靴に消臭スプレーをかけておくのもオススメです。

ニオイは本当に簡単にケアできるもの。ニオイを気にしなくなれば、もっと気持ちの良いセックスができます。彼との大事なセックス前に、きちんと対策をしておくべきですね。

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ