fbpx

お花見メニューに入れちゃう!?彼をムラムラさせる意外なフード5つ

「彼の性欲がダウンしている」というセックスレスに悩む方は多いのではないでしょうか。愛情の確認方法はセックスだけではありませんが、セックスがなくなってしまうと不安になるし、欲求不満にもなってしまうと思います。彼とのセックスライフを充実させるためには、彼の性欲を上げることは必要不可欠です。

そこで今回は、彼の性欲をグングンと上げる意外な食べ物をご紹介。お花見にピッタリなこの季節、お花見ランチにさりげな~く入れてみては!?

バナナ

スーパーやコンビニなどでも手に入るお手軽果物のバナナですが、実は男性の性欲アップに効果があります。

バナナには「ブロメライン」という「ミネラル酵素」が含まれていて、これがムラムラと男性の性欲を上げるのです。夕食後などにバナナを食べさせてベッドインすれば、いつもよりも盛り上がった夜を楽しめそう。

男性のペニスに形が似ているところも、性欲アップにはピッタリな気がしますね。

トウガラシ

食べると、その辛さから体をポカポカとほてらせるトウガラシも、男性の性欲アップにピッタリの食材。トウガラシに含まれている「カサイプシン」という成分が、体や脳を刺激して、性欲をアップさせてくれるのです。

また、カサイプシンは血流をよくしてくれるので末梢神経を刺激してくれることも、性欲の向上につながります。辛いものをよく食べる韓国人は週のセックス回数が世界でもトップクラス。これはトウガラシのお陰かもしれません。

しょうが

「風邪」や「冷え」の解消などによく使われるしょうがは、実は性欲を上げてくれる食材の1つ。しょうがは「体を温めてくれる」食材として、いろいろな料理や飲み物などでも活躍していますが、それはしょうがに血液を促進する働きがあるため。体内の血流がよくなるということは、もちろんペニスの血流も促進してくれます。

性欲をアップさせてくれて、さらにペニスを固くしてくれるしょうがはまさに万能の食材です。

アスパラガス

栄養満点のアスパラガスは性欲アップには欠かせない食材。性ホルモンを刺激して、精力アップに効果を発揮してくれます。また、アスパラガスに含まれている「ビタミンE」は、男性ホルモンの分泌をよくしてくれるので、セックスを盛り上げるためにはとても大切な成分です。

燃えるような熱い夜を過ごしたい日には、夕食にアスパラガスを取り入れてみましょう。

ブロッコリー

サラダやシチューの具材として気軽に取り入れやすいブロッコリーは、実は男性の性欲アップにピッタリの媚薬。

ブロッコリーには栄養がたくさん含まれていて、アスリートやボディビルダーから好まれています。男性らしい体つくりには欠かせないブロッコリーは、精子を増やす葉酸が多く含まれているから、性欲を強くしたりと夜の生活のためにも効果はテキメン。ブロッコリーを使用した夕食をとれば、ムラムラと彼の性欲が上がること間違いなしです。

どれも「性欲」とは一見無関係のような意外な食材ばかりでしたが、どれも簡単に手に入れることができる身近な食材でもあります。

こそっとお花見メニューに取り入れて、彼との熱い夜を過ごしましょう。

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ