結婚を考えたい彼との「初セックス」4つのマナー
結婚を考えている特別な男性との初セックスには注意が必要。最初のセックスの印象はとても強く残るので、初回で失敗してしまうと次に繋がりにくくなってしまうかもしれません。
そこで今回は、結婚を考えたい彼との初めてのセックスを成功させるための秘訣を紹介していきます。
全て相手のペースに合わせる
これから真面目にお付き合いしていきたい人との初めてのセックスで、まず気をつけなければならないのは「自分から行動を起こさないこと」です。
「自分から服を脱ぐ」「自分からお風呂をために行く」「自分からベッドに向かう」というような行動を自ら起こすのはすべてNG行為です。
最初のセックスは、すべて相手のペースに乗っかることがポイント。もし、相手が受身タイプで、何も動かなかったとしても積極的に自分が動くのではなく「○○しようか?」と相手の意思を聞いてみるのが良い方法です。
恥じらいを忘れない
ある程度恋愛経験をつんでいても、大切にしたい人との最初のセックスは恥じらいを前面に押し出すことが大鉄則です。
平気で自分から服を脱ぎだしたり「シャワー浴びてくるね」なんて言いだしたりするのは、大胆すぎて初回のセックスには向きません。最悪の場合、男性にドン引きされてしまうこともあります。
セックス中に、感じて声を出すときにも少し抑え目で吐息を漏らすくらいにとどめるのが正解です。時々「あっ」と声が出てしまうのは可愛らしいのでOK。
最初のセックスでは、我慢しても出ちゃうくらいの押し殺した声を演出するのが良いでしょう。
「気持ちいい?」と聞かない
初めてのセックスからフェラを積極的にする女性は少ないかもしれませんが、中には男性からお願いされる場合もあるでしょう。
そのときに、ついつい「気持ちいい?」なんて聞いてしまう女性もいるみたいですが、その言葉に「遊んでいる」や「慣れている」といったことを覚える男性もいるようです。
いくら経験が豊富でも、それを隠し通してピュアな女性を演じることが大切。「慣れてないけど、頑張ってる」という演技をするくらいがベターです。
「今までで一番良かった」はNG
セックスが終わったあとに感想を求めてくる男性って結構いると思います。「俺とのセックスよかった?」という質問は、一見自信が溢れているように聞こえますが、実は自信の無さから聞いてくるのです。
このような質問に対しては、真面目に答えてはいけません。「今までで一番良かった」や「大きいほうだよ」というように発言してしまうと、他の誰かと目の前にいる彼のセックスを比べていることになってしまうので、彼をへこませてしまいます。
もしセックスの感想を求めてきたら「あなたとなら何でも最高」といったようにはぐらかすのが正しい答えです。
初めての相手とのセックスは誰でも緊張してしまうものです。ですが、その緊張も男性から見ると「可愛い」と感じられるポイント。
無理に経験豊富なフリをしたり、セックスをリードしていくことは控えましょう。