赤ちゃん言葉にハメ撮り!?アラサー女子がドン引きしたセックス中のNG行動
大好きな彼とデートや食事をして、いよいよセックス!というときに、シラける行為をする男性もたまにいますよね。中には「わざとやってるの!?」と言いたくなるくらい、ドン引きしてしまうこともあります。
今回はそんなセックスにまつわる、女子あるある話を紹介。思わず頷いてしまう体験談ばかりです。
途中で寝る
「あろうことか、セックスの途中で彼が寝てしまった。仕事で疲れていたとはいえ、誘った側が最中に寝るのはありえない」(30代/自由業・フリーランス)
「セックス中に疲れてしまったのか、最後までイカずそのまま寝てしまったこと」(20代/会社員)
相手から誘ってきたのに、行為の途中で寝てしまう男性。こっちもそのつもりで来ているのに、消化不良の感じがたまりません。そんなに疲れてるんなら呼ばないで!と怒りたくなってしまいますよね。
あえぎ声が大きすぎ
「彼が気持ち悪いくらい大きな声を出している姿を見て、興ざめしてしまいました」(30代/無職)
「彼がアンアン言った時。自分が快感を感じているのではなくて、私に奉仕しているときになぜか彼が喘いでいて気持ち悪かったです。忘れたい」(30代/その他専門職)
あえぎ声が大きすぎるのもドン引きポイント。こちらが奉仕して気持ちよくなってくれるのは嬉しいですが、度がすぎると気が散ってしまいます。セックスどころではなくなってしまうことも。
子供に戻ったプレイ
「クールでかっこよかった男性が、興奮してくると赤ちゃん言葉になってガッカリしたことがあります」(30代/パートアルバイト)
「鼻息を荒くして『お母さん』と呼ばれました。他の女の名前の方がまだ良かった」(30代/公務員)
男性は疑似母子プレイが好きなのでしょうか?マザコンが多いのかもしれませんが、こっちはどんな対応をすれば良いのかわからなくなってしまいます。
ハメ撮り
「やってるところを写メを撮られた時!すごく嫌でした。」(30代/パートアルバイト)
「写真や動画を撮ろうと必死な人がいた。何に使うのか、と考えたらゾッとした」(20代/会社員)
写真や動画に必死なのも女性には理解できない行為。その熱意を少しでもセックスに回してくれれば、お互いもっと気持ちよくなれるのに、と思うのは女性だけなのでしょうか?
身体だけでなく心も触れ合えるのがセックスの醍醐味。その気持ちを忘れないでいてくれる男性って、非常に稀な存在かもしれませんね。
■調査地域:全国
■調査対象:独身女性
■調査期間:2016年01月05日~2016年01月19日
■有効回答数:100サンプル