fbpx

こんな所でセックスするの!?アラサー女子がドン引きしたラブホエピソード

男性に迫る女性

デートを終えて、いよいよお泊りという時に便利なラブホテル。に入った!「えっ、何この部屋……。ここはちょっとひどくない!?」と思った経験ありませんか?女子がドン引きしたラブホテルについてアンケートを取ってみました。

ニオイ、水回り……「清潔感のないホテル」は最悪

アンケートの結果、最も多かったのが「部屋全体やお風呂が汚いホテル」という回答。

「あまりキレイでないところや、狭いところは嫌ですね。あとお風呂が汚いのも勘弁」(30代/自由業・フリーランス)

「異臭がするとか、部屋やお風呂周りが汚いとそんな気分にならないので無理!」(30代/会社員)

「ニオイです。入ってから強くは言えませんが、気分が悪くなって行為どころじゃないです」(20代/会社員)

ホテルに入ったら必ず使うお風呂や洗面所。そこにカビや汚れがあると、ラブラブモードも一瞬で吹き飛んでしまいそうです。身体を清めるのに利用したいのに、そんなお風呂に入ったら逆に体も汚れてしまいそう……。

また、狭すぎる部屋が気になるという声も。あらかじめ部屋を選ぶときに確認できると、失敗が少なくなるかもしれません。

音漏れは無理!「プライバシーが守られないホテル」

「冷房・暖房が全くきいていない。お風呂が汚い。隣の声が聞こえる」(30代/事務)

「壁がうすくて隣室から音や声が聞こえてしまうホテル。聞こえてくるのも嫌ですが、自分たちの音が隣室に聞こえているかと考えると興醒めです」(30代/会社員)

ホテルで隣の部屋の声が聞こえてしまうのは、自分たちの声も聞こえてしまうということ。オープンな女性やわざと聞かせたいタイプの女性ならいいかもしれませんが、多くの女性にとっては論外中の論外。

どんなに気持ちが高まっても、どこでセックスするかでテンションは一気に変わってしまいます。アラサーなら、「ここはイヤ!」とはっきり言える気持ちも大切かもしれませんよ。

■調査地域:全国
■調査対象:独身女性
■調査期間:2015年11月19日~2015年12月03日
■有効回答数:100サンプル

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ