fbpx

新年早々エロ三昧!「お正月」だからこそ興奮したセックス体験談

新年早々のセックス体験談

気が付けばあっという間に2016年。もう今年の予定は決まっていますか?久しぶりに地元へ帰省したり、彼氏とまったり過ごしたり……。お正月の予定を立てるだけでわくわくしますよね。

イベントが盛りだくさんのこの時期は、開放的な気分になり、予期せぬセックスを楽しむ女子も多いようです。そこで今回は、お正月に興奮したセックス体験談を聞いてみました。

友だちに隠れて……コタツでイチャイチャ

「大学時代の友人と鍋パーティをしたとき、お酒に酔った勢いで男友だちとコタツでイチャイチャ。我慢できなくなって、最後までしちゃいました。寝ている友人に気付かれないようにこっそりするシチュエーションがたまらなかった」(27歳/デザイナー)

冬といえばコタツ。狭く動きにくい空間がかえって二人の気分を盛り上げてくれます。ベッドや布団でのセックスに飽きたら試してみるといいでしょう。

また、誰かに見られるかもしれない状況でするセックスは、ドキドキするもの。スリル満点のシチュエーションに燃えるという人は多いようです。刺激が不足しているカップルは、参考にしてみてくださいね。

神様ゴメンナサイ!?初詣の帰りにラブホへ

「彼氏と初詣をした後に、ラブホで休憩。いつも夜ばっかりだったので、昼間からのセックスはすごく新鮮でした。休みなく何度も求めあって、マンネリもすっかり解消!」(29歳/出版)

お家でのセックスが定番になっているカップルは、初詣を兼ねてホテルへ出かけるのもあり。あらかじめ眺めのいいシティホテルなどを予約しておけば、新年の良い思い出になるでしょう。

開放的な気分になり、いつもより大胆なプレイにも挑戦しやすいはず。

「久しぶりにヤる?」久々の同窓会で元彼と……

「同窓会に来ていた元彼と久々に話して意気投合!お互いに気持ちはなかったけれど、『久々にしてみる?』と飲み会を途中で抜け出して、ホテルへ直行。『前よりうまくなったね』とテクニックを褒められて興奮した」(28歳/教育関係)

年始は元彼や学生時代に好きだった人との再会が増えるため、思い出話に花を咲かせている間に結ばれる……なんてこともあるようです。特定のパートナーがいない人は、その場の雰囲気に身を任せることで新たな恋が始まるかもしれません。

年に一度のお正月。キュンキュンする恋ができないと悩んでいる方は、たまにはハメを外して、セックスにおぼれてみるといいかも。眠っていた本能が呼び覚まされて、恋愛スイッチが入りやすくなるかもしれません。

岩崎みさと
岩崎みさと

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。オナニーをこよなく愛し、赤裸々な体験談をつづったコラムが、多くの女性から支持を集めている。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ