イケない体にならないために!ひとりエッチで気をつけたい3つのポイント
ひとりエッチに慣れてしまい男性とのエッチではイケなくなってしまったという女性の話をよく耳にします。ひとりエッチも気持ちいいものですが、男性とのエッチも楽しみたいですよね。
そこで今回は、ひとり人エッチで気をつけるべき3つのポイントをご紹介します。
回数は多過ぎないほうがいい
ひとりでする理由は人それぞれ。中には、ちょっと時間があるから、ちょっと手持ち無沙汰だからといってひとりエッチをする方もいらっしゃるかもしれませんが、それは少し危険かも。
慣れてくると、自分でも満足できるように気持ちよさのレベルをコントロールできるようになるので、短時間で終わらせようと考えることもできるはず。ですが、コントロールが可能なほど高度なひとりエッチをする人は、男性とのエッチであまりイケなくなってしまう傾向にあります。
男性とのエッチの気持ちよさを半減させる原因となりますので、回数はできる限り抑えるようにしましょう。もしも男性とのエッチの予定があるのならば、数日禁制にしてエッチに臨むと気持ちよさがレベルアップしますよ。
おもちゃではなく指を使う
大人のおもちゃは指で届かない場所などを刺激できるので、一度使うと病みつきになりやすいです。気付いた時には指ではイケない贅沢な体になってしまうかもしれません。
できれば自分の指を使ってするようにしましょう。指を使ってイクことに慣れると、男性とのエッチの時に男性の指を自分の気持ちいい場所に誘導したりすることができるようになります。おもちゃに頼るのはほどほどにしておくことをオススメします。
体位を変えてみる
いつも同じような体勢でしているという女性は要注意!それが習慣化すると、男性とのエッチでもその体勢でないとイケなくなってしまうかもしれません。それを避けるために、ひとりエッチの体勢を時々変えるようにしましょう。
座ってするのもよし、立ってしてみるのもよし、いろんな体勢で自分の気持ちいい場所を開発してみると、男性とのエッチの時にも応用できます。男性とのエッチだけではなく、1人の時でも「体位」を変えるのが大切です。
ひとりエッチばかり楽しんでいると、パートナーとの夜の時間に満足できなくなってしまいます。気持ちいいからといって、テクニックばかり追い求めすぎないように注意してくださいね。