fbpx

社内から非常階段まで!?忘れられないセックス、どこでだった?

ベッドで寝そべるカップル

大好きな彼とのセックス、いつもベッドの上じゃマンネリ化してきて飽きてきたなんて人もいるのでは?いつものお決まりの場所からちょっと変えてみることで、ドキドキしたり、盛り上がったりすることってありますよね。

そこで今回は、ベッド以外の場所でした忘れられないセックスについてアンケートで聞いてみました。

あんな場所で!?なかなか聞けないセックス事情

家の中のベッド以外の場所と、温泉など屋外という意見に大きく分かれる結果になりました。

「窓際で薄いカーテンの眼の前でしました。外から見えそうで見えないのがスリルありました」(20代/会社員)

「学校の近くの暗い場所に行って、車の中でしたセックスが忘れられないです」(20代/アパレル)

「カーセックスですね。狭いですが、誰かに見られるかもしれないという危機感が逆に興奮しました」(20代/マスコミ)

「会社の非常階段、相手の愛車の中。人に見つかるか、見つからないかのスリルが楽しめて面白かったです」(30代/会社員)

「ソファの上です。ふかふかですが、ベッドの毛布のように隠すものがなく、ドキドキしました」(20代/航空)

「貸切の露天風呂。当時付き合っていた彼と旅行の際に・・・一生忘れないだろうなぁ」(20代/飲食)

「けっこう賑わっている街中のコインパーキングの車の陰に隠れて、立ったまましました」(30代/会社員)

アンケートの回答を見てみると、「外からは見えてないだろうけど……」というスリルを楽しんだ人や真っ暗な場所での車の中や、貸切の天然風呂、さらには会社の非常階段でという人チャレンジャーな女性もいました。

アンケートの結果、マンネリ化しがちなベッドでのセックスで飽きてしまわないように、意外とみんな場所を変えて楽しんでいるようです。家の中で、ベッドからソファに移動したり、人から見えそうで見えないようなところですることで、ドキドキできるようなので試してみたいですね。

リラックスしたセックスも幸せですが、たまにはハラハラドキドキしながらのセックスが、彼との時間を盛り上げてくれるのかもしれません。

■調査地域:全国
■調査対象:独身女性
■調査期間:2015年11月19日~2015年12月03日
■有効回答数:100サンプル

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ