fbpx

幻滅間違いなし?男性にドン引きされるセックス時のNG行動4つ

険悪ムードで横たわるカップル

二人の愛を深めるためにも、セックスは大切なコミュニケーションの一つ。しかし、パートナーと一対一で行うからこそ、男性をドン引きさせている自分の行動に気付かない女性も少なくありません。

彼に幻滅されないためにも、男性が引いてしまうセックス時の行動を覚えておきましょう。

お風呂に入らずセックスしようとする

お風呂に入らずにそのまま激しく求め合うというセックスもたまには良いのですが、「シャワーを浴びてから」行為に及ぶのは相手に対する最低限度のマナーといえます。

中には女性のアソコの匂いが好きという男性もいますが、殆どの方は「匂いが気になる」と思っていても口に出せないもの。好意の最中にアソコや体臭が臭ってしまったら、どれだけ気持ちが盛り上がっていても萎えてしまう男性も多いのです。

「ありのままの私を愛して!」というスタンスは、彼に引かれる可能性が高いので注意しましょう。

顔に出してと懇願する

交際期間が長くなると、刺激を求めて色々なプレイに挑戦したくなる人もいるでしょう。しかし、女性の方から進んで「顔に出して」などとせがまれると、積極的過ぎてドン引きするという男性は少なくありません。

付き合いたてならなおさら前の彼とのセックスを連想させ、気持ちが萎えてしまう男性も多いのだとか。そういうちょっぴりアブノーマルなプレイは、彼氏に求められてから少々、いやいやそぶりでやるのが得策。恥ずかしがる女性の姿ほど、男性を興奮させることができるのです。

体勢をすぐに変えたがる

自分の気持ち良い体位は、人それぞれ違います。早く気持ちよくなりたい、この体勢は辛いからいやだと、体位を変えて欲しいと彼にお願いする方もいるはず。

しかし、細切れな体位変えや、あまりにアクロバティックな体勢をお願いする女性は、身勝手に見えて萎えてしまう男性が多い様子。相手との相性もありますが、まずはお互いに無理なく気持ちよくなれる体位を探してみてはいかがでしょうか。

男性に「気持ち良くなってほしいから、たまになら好きな体位をしてあげたい」と伝えてあげれば、あなたの思いやりに彼もキュンと来るはずです。

セックスが終わった後にシャワーを浴びない

セックスが終わった後にシャワーを浴びない女性を「汚い」とドン引きする男性もなかにはいるようです。終わった瞬間シャワーを浴びる彼女に「俺って汚いのかよ」と思って悲しむ男性もいますが、だからと言ってそのまま洋服を着て眠る女性もガサツに見えてしまいます。

お泊りするのであればセックスが終わってピロトークを少々したあたりで「一緒にはいる?」というお誘いをしてみて下さい。そのままお風呂でもう一度……だったり、洗いっこをすることで更に仲も深まるはずです。

愛を深めるはずのセックスが、彼の愛情を減らしてしまっては悲しいですよね。気心の知れた仲になっても、「女性らしさ」を忘れない気遣いは持ち続けるべきです。彼をいつまでもあなたの虜にさせていられるよう、女性らしさやマナーを忘れずに接してあげてくださいね。

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ