湯たんぽで名器ができる?ぽかぽかセックスで愛を深める方法
秋冬は人肌恋しくなる季節。大好きな彼とぴったり肌を重ね合わせて、アツ~イひとときを過ごしたい……と思うものですよね。しかし実際のところは、「冬は寒くて毛布から出られない」と悩んでいる女子も多いようです。
クリスマスやお正月など何かとイベントが多いこの季節は、特別感のある雰囲気でセックスを盛り上げておきたいところ。そこで今回は、セックスの寒さ対策について女子の皆さんに直撃。冬ならではのセックスの楽しみ方をまとめてみました。
温泉デート
「部屋にお風呂があればのんびり過ごせるし、非日常的な雰囲気でセックスも盛り上がる」(27歳/SE)
冬の醍醐味といえば、アツアツのお風呂。お家の湯船もいいけれど、たまには大きなバスタブでゆったりと足を伸ばしてのんびりくつろいでみるのも気持ちがいいですよね。
恋人とまったりしたデートを楽しみたいのであれば、一泊二日で貸し切り温泉がおすすめ。体の芯から温まればいつもより感度がアップすること間違いなし。お風呂に入る前にエアコンの設定温度を高めにしておくと、湯冷めしなくて済みますよ。
こたつでイチャイチャ
「友人と数人でお泊まりした時、こたつで彼と添い寝をしていたらいきなりスカートの中に手を伸ばしてきて興奮しました。ぱっと見ではみえない感じがエロい」(28歳/アパレル)
冬になると外に出るのが億劫になり、お家でダラダラと過ごすことが増えますよね。そんなカップルにおすすめなのが「こたつ」です。リビングにこたつがあれば、彼との密着度がぐんとアップし、心の距離も縮まるはず。
狭い空間ならではの「動きにくさ」が普段のセックスでは味わえない新鮮さがあり、興奮するという意見も聞かれました。
湯たんぽで股間を温める
「冷え性なので防寒対策を欠かしません。彼とのエッチも湯たんぽを置いたまま。股間に挟んでおくと全身が温まり、彼曰く『膣の吸い付きがアップしてすぐイキそうになる』のだとか」(27歳/IT)
女性は男性に比べて筋肉量が少ないため、冬の寒さはかなり大敵です。毎日の入浴はもちろんのこと、腹巻きやカイロ、靴下などで下半身を冷やさないようにすることも大切。
冷えを解消すると生理痛の緩和につながり、体がリラックスすることでセックスへの意欲も高まるでしょう。
たくさんの出会いがある春や、ひと夏の恋と比べると、冬は恋人とじっくり愛を深めたい季節。信頼できる相手だからこそできるこそ、心をオープンにして新たなセックスを開拓してみてくださいね。
1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。オナニーをこよなく愛し、赤裸々な体験談をつづったコラムが、多くの女性から支持を集めている。
>> article