fbpx

「セックスの悩みを相談したい女性芸能人」2位は壇蜜、1位は?

セックス相談 女性芸能人

性に関する悩み、それは誰にでも相談できるものではないですよね。なかなか人に相談できず、ときに一人で悩んでしまうこともあるのではないでしょうか。

今回は、なかなか相談しづらいセックスに関する悩みでも「相談したい!」と思える女性芸能人は誰か、全国の女性100人を対象にアンケートを取ってみました。

大接戦!性の悩みにのってもらいたい女性芸能人は?

【質問】
気になるセックスのこと、相談しやすい女性芸能人は?

【回答】
1位:杉本彩
2位:壇蜜
3位:大久保佳代子

セクシータレント「杉本彩」が堂々の1位

1位はタレントであり、女優であり、小説なども書いてマルチな才能を発揮している杉本彩さんが1位となりました。

「杉本彩さん。色々経験豊富そうだし、的確に物事を言ってくれるのでセックスの相談も出来そう」(30代/女性/事務)

「杉本彩さん。そっち方面は得意そうだし、姉御肌なところが頼りになりそう」(20代/女性/会社員)

「杉本彩。エロくてセクシー!話しやすそうだし、めちゃくちゃなテクニシャンな雰囲気だから色々と参考になりそう」(20代/女性/会社員)

経験豊富そうなイメージと、姉御肌なところが相談しやすそうと思ったポイントのようです。また、相手の立場に立って一緒に考えてくれそうな優しさも感じられたとのこと。

動物愛護活動なども積極的に行う杉本さんの人柄に、相談しづらいことも話しやすそうと考えた方も多いのではないでしょうか。

2位は妖艶さ抜群の「壇蜜」、3位は女芸人色気担当「大久保佳代子」

2位はバラエティなどで活躍中の壇密さん、3位は人気お笑い芸人であるオアシズの大久保佳代子さんでした。なんと2位と3位は1票差!1位と2位は3票差ですから、大接戦といえます。

「壇蜜さんです。彼女ならいろいろなこと知っていそうですし、アダルト系のお仕事をされているので、聞きやすいです」(30代/女性/会社員)

「やっぱり壇蜜姉さん!言いにくい用語も包み隠せず言えそうだし、気持ち的な面でも深いアドバイスが一緒に聞けそうだから」(20代/女性/自由業・フリーランス)

「大久保佳代子さんです。セックス含めて赤裸々に語る番組のMCをしている人だから、世の中の酸いも甘いもかみ分けてそうだし、ためになる話をしてくれそう」(30代/女性/パートアルバイト)

ジャンルは違えど、二人に共通しているのは「色気」と「赤裸々さ」。壇密さんはヌードグラビアを披露していたり、大久保さんはセクシーさを売りにしつつその歯にモノ着せぬ語りでMCなどにも抜擢されています。

「姉御肌」、「色気」、「赤裸々さ」を兼ね備えているような女性を探して、相談に乗ってもらえたら頼りになりそうですね。

■調査地域:全国
■調査対象:独身女性 
■調査期間:2015年10月09日~2015年10月23日
■有効回答数:100サンプル

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ