fbpx

大きさ?色?それとも・・・?アラサー女子100人に「男性器」に求めるものを大調査

アナタはパートナーの「男性器」について、まじまじと考えたことはありますか?色・形・大きさ・ニオイ……不平不満があったとしても、それこそプライバシーの塊のような存在ですから、軽々しく誰かに話す訳にもいきません。

そこで今回は、女性たち100人に伺った、「男性器に求めること」についてのアンケート結果をお届けします。

【質問】
ぶっちゃけ、「男性器」何を求める??

【回答数】
長さ:14
太さ:16
固さ:13
持続力:29
特にない:28

大きさ、固さより……「持続力」がトップ

アンケートの結果、1位に選ばれたのは「持続力」でした。

「持続力がなければ長さ&太さが揃っていても不完全燃焼で終わってしまうから」(30代/会社員)

「早すぎると幻滅してしまう。もっと楽しませてほしいし、色んなことしたいのに」(30代/広告)

「やはり早漏が一番辛いかと思います。短すぎるのも問題はありますが、それ以上に持続力がないというのは物足りないと感じます」(30代/会社員)

全体の3割近くからの支持を得た「持続力」ですが、なかなか手厳しい意見が集まっています。男性側だけが気持ちよくなって終わってしまっては、女性側としては手持無沙汰で、取り残されたように感じるというのも、その理由かもしれませんね。

男性側の「持続力」はそのまま、セックスに掛ける時間の長さにも関わってきます。「気持ちよくて、すぐに終わっちゃった」なんてカワイイ言い訳が通じるのは、若いうちだけ……といったところでしょうか。

「特にない」という声から見えた、女性のホンネとは?

2位以下は順に「特にない」「太さ」「長さ」「固さ」という結果となりました。

「相性が合うかどうか。大きければ、長ければいいものではなく、1番大事なのは合うか合わないかだと思うから」(20代/会社員)

「その男性の内面を一番求めます。男性器がどうとか、愛情があればどうでもいいことです」(20代/IT)

「長いだけで、細いよりも、多少短くても太いほうがいいと思うから」(30代/営業)

「奥まで突かれないと感じることができない。奥に当たってるのを感じるのが好きだから」(30代/金融)

「ふにゃふにゃだと挿れるのも大変だし、いまそういう気分じゃないのかなとか余計な事を考えてしまうから」(30代/事務)

1位の「持続力」と僅差だったのは、意外にも「特にない」というご意見でした。こちらを支持する声としては、男性器の具合よりも、自分自身との相性や、相手の性格を愛せるかどうかという観点をお持ちの女性が多かったようです。

3位以下は、まさに三つどもえ。寄せられたお声からは、女性側の感じるポイントがどこにあるか……という点も、回答に大きく影響していることが伺えます。

男性器の「太さ」「長さ」「固さ」等は、男性同士の話題のなかでもよくネタになりそうな項目ですが、女性の声を集めた今回、1位に輝いたのは「持続力」。この結果は、自分のサイズに自信を持てなかった男性にとっては、大きな援軍となるかもしれませんね。

それほど好みやコダワリがないという女性も、たまにはパートナーの男性器のこと、褒めてあげませんか?

■調査地域:全国
■調査対象:女性
■調査期間:2015年10月09日~2015年10月23日
■有効回答数:100サンプル

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ