fbpx

男ウケは狙わない方がいい!?「勝負下着」を着るべき本当の理由

勝負下着

これまで女子スタイルでは、「勝負下着の色」や「上下セットでつけている女性の割合」など、勝負下着についてのさまざまな調査を行ってきました。

今回は、ズバリ「正しい勝負下着の選び方」について解説していきたいと思います。

勝負下着の新定義「上下セットじゃなくていい!」

皆さん「ここぞ!」という時に着たいお気に入りの1枚、勝負下着はどのようにして選んでますか?雑誌などで可愛いものを研究したり、直接彼にどんな下着が好みか聞いたことのある女性もいるかもしれません。

そこで、勘違いしがちなのが「勝負下着は上下セットでなければいけない」という縛り。このような鉄則、男性にとってそこまで重要じゃないんです。

よほどの人でない限りあまり下着に対して知識がないので、男性は「上下バラバラ」でも気付かない人がほとんどなんだとか。少しショックな気もしますが、気を取り直して見ていきましょう。

大事なのは「彼の趣味」より「自分の気持ち」

勝負する上で、何より大切なのは「自分の気分がアガる下着」を身につけているかどうか。男性ウケを狙った下着選びをする必要はないんです。

まずは、着心地の良さを重視してください。チクチクしてかゆくなったり苦しいものは避けて、肌触りがよくフィット感がいいタイプを選ぶようにしましょう。自分の気持ちをアゲてくれるような見た目なら尚良し!

これを着たら「いつもよりセクシーになれる!」「ちょっぴり大胆な自分が見せられそう……」、そんな「なりたい自分になれる」下着を選ぶのが正解です。

また、彼を喜ばせたい乙女心でも「彼のために」という点にばかり気を取られてしまうと、彼が気づいてくれなかったり、反応がイマイチだった場合に危険です。必要以上にショックを受けることにもなりかねません。

「彼の好きそうなもの」「彼が喜びそうなもの」という彼に合わせたランジェリーの選び方を卒業すると、いつもと違った、ワンランク上の至福の時間を過ごせるかもしれませんよ。ランジェリーは女性の気持ちを高めてくれる魔法のアイテム。もっとワガママに選んじゃってもいいのかもしれませんね!

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ