fbpx

「エッチは何回目のデートでするべき?」ネット女子の実態を覗いてみた

「エッチは何回目のデートでしたらいいの?」この問いに、新しい恋を始める度に思い悩む女性も少なくないはず。早いとガッついていると思われるし、一方で遅すぎれば、彼の気持ちが冷めることも……。

そこで今回は、女性掲示板「ガールズちゃんねる」で女性たちの実態を探ってみました。

 エッチは何回目のデートでするのが正解?

「何回目かというより、付き合い始めて1ヶ月はあけたい……」

「遊びの相手ならばともかく、本命ならば焦らせ!男は、獲得するのに手間がかかった女ほど、執着するよ。でも、いまどきの草食系には通用しないのかな?」

「付き合ってるんだよね?体を許せないような関係なら、そもそも付き合ってない。よって、1回目でもOK」

「会う頻度によるけど、2~3ヶ月かな?でも、結婚する前にはしておいた方がいい。エッチの相性は本当に大切!」

 「デート4回目以上、交際期間1ヶ月以上」

「4回位デートして付き合うことになって、そのあとさらに4回位デートしてからだった。お互い30代」

「自分が納得した時だったから、1回もせずに別れた人もいれば、付き合う前にしちゃった人もいる。『結婚までしない』を否定する気はないけど、実際体の相性があるのは確か。まあ、他の男性の経験がないわけだから、比べることも出来ないし、いいのかもね」

「ケースバイケース。合コンで知り合っての初回デートでは嫌だけど、友だち期間長くてよく知ってる相手とかなら初回でも全然いいでしょ」

「相手の誘い方次第かなぁ……。露骨に『ヤリたい』って言うのが全面に出ちゃって、焦ってるみたいな時は、1、2回は上手く理由つけて逃げる。自然と言うかスマートな誘い方された時は、1回目のデートでも流されてみる」

デートの回数だけでなく、付き合った日数を意識してエッチしても良いと決めている女性が多いようでした。また、何回デートをしても、付き合っていても「結婚までしない」という意見には、「尊いけれどリスクが高い」と身体の相性に重点を置く回答が多く見られました。

これらの意見を踏まえて、あなたのベストタイミングで大好きな彼とエッチできるといいですね。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ