ピーンチ!セックス中「トイレ」に行きたくなったらどうする?
彼とのめくるめくひととき……そんな大切な時、まさかの「尿意」に襲われたら!?せっかくのムードは壊したくない、かといって我慢にも限界があります。
そんな時、アラサー女子はどうしているのでしょうか?
我慢してもいいことない!「正直に伝える」
「我慢しようと思っても限界があるので、申し訳ないですがトイレに行きます。そうしないと、自分自身も気持ちよくもなれないので」(32歳/営業)
「その時我慢できたとしても、途中で漏らしてムードをブチ壊す前に、正直に伝えます」(29歳/看護師)」
いいムードの時に「ちょっとトイレ」と中座しては、相手にも申し訳なくなってしまいます。しかし、生理現象はなかなか我慢できないので、多くの女性が「トイレに行く」と回答しました。
また、我慢することでセックスを楽しめないという意見や、万が一漏らすよりマシ、という意見も。お互いがセックスを楽しむためにも、正直になるのが一番なのかもしれませんね。
やっぱりムードは壊せない!「とにかくガマン」
「とにかくムードを壊すのはイヤなので、我慢します」(28歳/事務)
「間にトイレを挟むと衛生面も気になるので、我慢します」(29歳/IT)
「正直に伝える」という意見が大部分でしたが、やはり「ムード」を壊したくない女性も。特に、交際期間が短い彼の場合は我慢する、という声が目立ちました。
また、トイレに行くことで衛生面も気になってしまうという意見も。せっかくシャワーを浴びたのに、相手に申し訳ないという思いやり溢れる意見も見られました。
難易度高い!?「あえて意識しない」
「とにかくセックスに集中して忘れようとする。そうすれば自然と意識がそっちに向きます」(30歳/事務)
「好きな食べ物やテレビのことを考えて、尿意を忘れます」(29歳/営業)
尿意の強さにもよりますが、あえて意識しないという意見もありました。中には、セックスに集中して忘れてしまうという強者もおり、人によっては効果が出る方法なのかもしれません。
とはいえ体は正直ですから、くれぐれも気をつけてくださいね。
一度はブチ当たるであろう、セックス中の「トイレ問題」。セックスは心と体で楽しむものですから、あなたの最善の方法を見つけてくださいね。