fbpx

本能が目覚める!男性が最もエロく興奮するセックス体位は?

男心をくすぐる体位

気になる男性と、ついにベッドイン!最高の瞬間であるとともに、自分の身体にガッカリされないか、相手に満足してもらえるかなどなど、不安もいっぱいありますよね。ついつい恥ずかしがって身体を見せない体位や、いつも同じ体位ばかりしていませんか。

アンケートの結果、男性が最も心を掴まれる体位が判明しました。早速チェックしてみましょう。

男性が最もムラムラする体位とは?

【質問】
男性の本音!「一番興奮する体位」ってどれ?

【回答数】
バック:33
騎乗位:29
正常位:28
対面座位:10

最も「本能的」!?「バック」が堂々の1位

征服感のある「バック」が最も人気という結果に。理由を見てみましょう。

・お尻の穴も全部見えて全てを自分に預けてくれている感があるから。征服感が非常に高く感じられるから。お尻を触るのも好きなのも理由の一つ(30代/男性/会社員)

・いろんな体位をしてみて、変えた瞬間にイきそうなのがバックです。尻や背中がうごめく様子を見ると、本能的に反応してしまうのです(40代/男性/契約派遣社員)

・女性の大きいムチムチのお尻は最高です。その体位を拒まず突き出してきたらたまりませんね、朝まで頑張ります(40代/男性/無職)

恥ずかしいところを見せてまで自分に尽くしてくれることで、男性は強い征服感を覚えて興奮してしまうようです。女性はついついためらってしまいがちな体位ですが、だからこそ、男性は喜んでしまうのかもしれません。

女性の豊満なお尻は、ゴツゴツの男性にとってかなり魅力的なパーツ。思いきり見せつけて、彼を魅了してしまいましょう。

2位は大胆な「騎乗位」3位は安心安定の「正常位」

2位は「女性が頑張って腰を振っている姿が好き」と呼び声の高い騎乗位、3位は「嫌いな人がいない」という正常位となりました。

・騎乗位でがんがん腰をふったり、ギュッて抱きついてきて密着して頑張って腰をふられると興奮します。(30代/男性/自営業)

・女性が自ら腰を振る行為が一番興奮する。また、下から眺める感覚も最高(30代/男性/会社員)

・彼女の顔を見ながらできるから。行為の最中に胸をいじったり、キスしたりすることも可能だから。(20代/男性/会社員)

基本的に男性が優位なイメージですが、それだけに女性がリードする騎乗位はとてもセクシーで男性の心をつかむ様子。自分に尽くしてくれているという健気さも高ポイントですね。

また、正常位に関しては「愛する人の感じている顔や表情を見られるから」という意見が多数。ほかにも強い密着感があることや、キスをしながらできることが男性に支持されていました。

■調査地域:全国
■調査対象:独身男性
■調査期間:2015年07月21日~2015年08月04日
■有効回答数:100サンプル

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ