fbpx

意外!?セックス中に男性が「密かにゲンナリ」していることとは?

セックス中のゲンナリ行動

セックスはお互いを思いやる時間。だからこそ、お互い本音が言えないなんてことも。せっかくなら、彼に心から「良かった!」と思ってもらいたいのが女心ですよね。

そのためには男性の本当の気持ちを知る必要があるのかもしれません。今回は、セックス中に彼がひそかに嫌だと思っているゲンナリ行動についてご紹介します。

「照れ隠しで笑う」にゲンナリ

女性は恥ずかしくなると笑ってしまう人が多いようです。でも、男性の本音としては「俺が頑張ってムード作ろうと思っても、そっちが笑ったら意味無いじゃん」とゲンナリ気味 。

男性も100戦練磨の人なら話は別ですが、一般的な経験人数だとすると、それほど上手にムードを作れるとは思えません。そこであなたが笑ってしまったら……確かにムードは台無しですね。

後になって「ムードがないんだけど」と女性に文句を言われても「そっちが笑うからだろ」と怒り爆発なんてことにも……。彼がその気になったら、無口になるのが賢いのかもしれません。

「彼女のイッたふり」にゲンナリ

最近では、女性誌にもエッチな記事が載るようになりました。セックス中、男性に対してどのように対応すれば相手が喜ぶか、といった特集もよく組まれています 。

でも、女性の演技を見抜ける男性って結構いるんです。大げさに声を上げて感じているフリやシーツを握り締めているしぐさも、演技と勘付いた瞬間に興ざめしてしまうんだとか。

特に経験が多い男性は、彼女の「イク」が本当か、ウソか見抜けてしまうためガッカリしてしまうようです。「演技をするくらいなら、正直でいてほしい」と思っている場合も多いみたいですよ!

「電気消そう」にゲンナリ

恥ずかしがり屋の女性は、布団にもぐったり、電気を全部消したりしますよね。ちょっとぶりっこして布団をかぶって可愛い女性を演出できると思いきや、男性はセックスを思いっきり楽しみたいと思っている人が多いので、実はゲンナリ行動なんです。

男性脳は視覚から情報を取り入れ興奮する仕組みになっているので、見えなければ興奮度が落ちてしまいます。時には、全部をオープンにするのもいいかもしれませんね。

良かれと思ってやっていた行動が、実は男性にとってのゲンナリ行動だったなんてことも。自分に当てはまるものがないか、今一度チェックしてみて下さい。

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ