fbpx

フェラするときに試したい「睾丸の愛撫」で彼をトリコに

彼の睾丸の愛し方

セックスですっかり定番となったフェラチオ。いつもより彼を喜ばせたいなら、ペニスだけでなく、睾丸への愛撫方法も学んでおきたいところ。

セックスレスや草食系男子で悩んでいる方は、手と口をつかった愛撫で彼にご褒美を与えましょう。ここでは、睾丸を愛でるときの基本ルールをお伝えします。

そもそも「睾丸」ってナニモノ?

当たり前ですが、女性にはペニスも睾丸もついていないので、どんな愛撫が気持ちいいのか想像できないという人も多いですよね。そこでまずは、愛撫方法をお伝えする前に「睾丸」っていったいナニモノなのかを学んでおきましょう。

女性器と男性器は、ぱっと見では似ても似つかぬ部分に見えますが、実は発生学的には同じもので、それぞれ似たような要素を持っています。(以下参照)

・女:クリトリス→男:亀頭
・女:小陰唇→男:裏筋
・女:大陰唇→男:睾丸

この対応表を頭にいれておくと、愛撫をするときも闇雲に攻めるのではなく、「亀頭はクリトリスと同じだから、自分だったらこんなふうにされると感じるな」と具体的にイメージしやすくなるでしょう。

睾丸の場合は、女性の大陰唇にあたる部分なので、ほかの性感帯に比べると「全身に強烈な快感が伝わる」というよりは、「ぞわぞわと焦らしの快感」に近いです。そのため、ペニスへの愛撫とのあわせワザを覚えておけば、効果的に彼を感じさせることができます。

愛撫1:手でさする

手はペニスの根本を握り、口で亀頭や裏筋を愛撫しながら、もうひとつの手で睾丸を優しくさすります。睾丸は男性の急所なので、強く握ったり押し付けたりするのは絶対にNG。ソフトタッチでゆっくりと撫でるように動かすと効果的です。

彼に未知の体験をプレゼントしたい時は、そのまま指1本を睾丸の後方部へ沿わせて、蟻の門渡りやアナルをぐるぐると円を描きながら触ってあげてもいいでしょう。

愛撫2:口で吸う

手はペニスを握り、上下運動を続けながら、睾丸を軽く吸うようにしてキスをします。割れ目の部分に舌を這わせるように舐めあげたり、八の字を描くように2つのボールを弄んだりするのもおすすめ。

慣れてきたら片方のボールを口に含み、舌の上に乗せてコロコロと転がしてあげると、男性はさらに感じてくれるはず。

睾丸への愛撫は、「さする」と「吸う」が基本動作です。積極的に攻めたい時や、彼を焦らしたい日に試してみてくださいね。快楽の扉を一緒に開いてあげることができれば、彼の心をつかんで離さないセックスが長く楽しめるはずです。

岩崎みさと
岩崎みさと

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。オナニーをこよなく愛し、赤裸々な体験談をつづったコラムが、多くの女性から支持を集めている。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ