意外!?男性が密かに思う「セックスの不満」とは
セックスに対して不満があるにも関わらず「言ったら怒られそう」と、言葉を飲み込む男性は意外と多いよう。でも、セックスに不満を持ち始めると「浮気しようかな」とすぐに考える男性も多いので注意したいですね。
今回は、セックスをする時に男性が不満に思うポイント4つをお届けします。
ムダ毛の処理をしない
お付き合いが長くなると、どうしても処理をサボリがちになるのが「ムダ毛」。でも、男性って意外に細かいところに目を向けているものです。
「指に毛が生えていてゴリラみたいだった」とか「すね毛を数日前に処理したのかチクチクして痛い」などなど文句の声が……。でもまあ、ムダ毛の処理一つで男性の不満が解消されるならお安い御用かも。セックス前は手を抜かずに、ムダ毛処理をしておきましょう。
セックスに消極的過ぎる
男性は、セックスを二人で楽しみたいと考えています。セックスに消極的でどうしても受身がちになってしまう女性も多いですが、あまりに消極的すぎると「マグロ」の称号を与えられてしまうかも。
少し大きめにあえぎ声を出す、自分から体位の変更を申しでるなど、少しだけ積極的にセックスを楽しむようにすると、男性も「おっ今日はノッてるね~」とうれしくなること間違いなしです。
だめ!イヤ!が多すぎる
女性らしく恥じらいを持つのも大切なことではあるのですが、あまりに恥らいすぎる女性にも男性は不満を持っているみたい。
舐めるのはイヤ、舐めさせるのもイヤ、乳首を触られるのもイヤ、指を入れられるのもイヤだなんて、イヤイヤ言い過ぎていると「つまらない女」と思われてしまうことも。セックスは相手への思いやりが大切です。お互いに本当にイヤな部分意外は、「チャレンジしてみよう!」という気持ちで臨んでみると良いかもしれませんよ。
体調が悪い時のおねだり
「仕事で疲れている時に、おねだりされてイヤだった」という男性の声もよく聞かれます。
女性は「男はセックスが好きなもの」という前提で見ていることが多いもの。体調が悪くてもセックスならできるだろうと思っている人も少なくないようですね。でも、男性にとってセックスは疲れることでもあります。実は「体調が悪い時はかんべんして」と思っている人がほとんどなんです。
彼氏の体調を気づかえる優しい女性でいることも大切ですよ。
今回は、セックスをする時に男性が不満に思う4つのことについてお話ししました。恥らえと言ったかと思えば、積極的にしろとも言うなんて、「どっちだよ!」と突っ込みを入れたくもなりますよね。要は、女性らしさをキープしながらも、自分のした行為に対しちゃんと反応してくれということ。
「気持ちいい」「○○くんのセックス最高」など、たまに褒めてあげることで男性って不満がチャラになるんです。たまには、思いっきり彼のセックスを褒めちぎり、その気にさせるのもアリでしょう。