fbpx

週3~4回がトップ!女性の「ひとりエッチ」に関するアンケート

93%経験者女性オナニー

最近では、女性向けアダルトビデオ市場が拡大するなど、女性の間で、性欲を満たすものへの関心が高まってきています。

今回はそんな女性の性にまつわるアンケート結果をご紹介していきます。

93%がひとりエッチ経験者!しちゃう目的って?

 女性のためのアダルト映像を提供するラ・コビルナの調査によると、93%の女性がひとりエッチをしたことがあると回答。女性の間でひとりエッチをすることは当たり前になっています。

 ひとりエッチをする目的を聞いてみると、「気持ちよくなりたい」が57%と過半数を占めました。続いて「感度アップしたい」21%、「イケるようになりたい」9%と、女性は意外にも自己開発に熱心に取り組んでいることが分かりました。

 次に「ひとりエッチを週に何回する?」のか聞いてみると、「3~4回」が37%と最も多い回答数を獲得しました。続いて「1~2回」で31%、「5~6回」16%という結果に。

 「毎日」9%、中には「1日2回以上」7%という強者まで!しかし、多くの女性が最低でも週に1回は自分の体に触れているようです。

 禁断の質問!「ひとりエッチとセックス、どっちのほうが気持ちいい?」

 「ひとりエッチで毎回イケる?」と聞いてみると、「毎回イケる」44%、「イケない」18%、「時と場合による」38%という結果になりました。どうやら女性はイクことにそれほど強いこだわりを持っていない模様です。

 平均時間は「5分以内」2%、「~10分」24%、「10~30分」43%、「30分~1時間」19%、「1時間~」12%という結果に。イクことにこだわりはない反面、時間をかけてゆっくり自己の体と向き合っている女性が多いことが判明しました。

 ここで禁断の質問「ひとりエッチとセックス、どっちのほうが気持ちいい?」か聞いてみると、「ひとりエッチ」34%、「セックス」51%、「決められない」12%、「(いずれかを)したことがない」3%でした。意外にも結果は僅差でした。それぞれ別モノとして楽しんでいる女性が多いのかもしれませんね。

多くの女性がひとりエッチをすることで自分の性と楽しく向き合ったり、気持ちよくなっているようですね。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ