fbpx

【下のお手入れ】彼の好みは?男性の性格別「アンダーヘア」の処理方法

見えない部分だからこそ、処理を怠ってしまいがちな「アンダーヘア」。そもそも日本では「アンダーヘアをお手入れする」という概念すら、最近認知されてきたレベルですよね。そのため、男性の性格や価値観によって彼女に求める「アンダーヘア」は大きく変わるのです。というわけで今回は、彼の性格から分かる、ベストな「アンダーヘア」処理方法をご紹介します。

オープン男性とは話し合いを

オープンな性格の彼には、単刀直入にどうしてほしいか聞いてみましょう。相手の好みに調節すれば良いため、こちらとしても楽な上に、彼も喜ぶので一石二鳥ですね。

開けっ広げな彼だからこそ本音で答えてくれるので、意外な好みも分かっちゃうかもしれません。

草食系男子はナチュラルで攻めるべし

恋愛には奥手で下ネタも得意ではない草食な彼ならば、特にお手入れをしない「ありのまま・アンダーヘア」、もしくは軽く整える程度に留めておきましょう。

草食系男子は「お手入れをしている=遊んでいる、男慣れしている」と思ってしまいがち。綺麗に整ったアンダーヘアでは、拒否反応を示してしまうかもしれません。

年の差カップルは遊び心を

年の差カップルの場合、何か驚くようなことがあっても「まあ世代が違うからなあ……」と、年齢差のせいにすることができます。

それを利用して思い切ったアンダーヘアにしてしまいましょう!つるつる、ハート形、ダイヤモンド形……もう何でもアリです。ただし意外性のない「ありのまま・アンダーヘア」だけはNG。年の差恋愛をする男性は刺激を求めているのです。

外国人のカレには●●がベスト

海外ではアンダーヘアのお手入れは当たり前。ドス黒くてもじゃもじゃの「ありのまま・アンダーヘア」ではドン引きされてしまうので、きちんと処理をしましょう。つるつるにするか少し残すかは彼の好みに合わせて。

手、脚、ワキはツルツルなのに、「アンダーヘア」に関しては無頓着で後進国な日本。とはいえ、美意識の高い国民なのでほぼ全ての日本人がアンダーヘアを整える時代がやってくるかもしれません。今のうちにトレンドをチェックしておいて損はないですよ。

ただし剃りたてはチクチクするので、セックス間近に整えるのはマナー違反。相手のことを思いやりつつ、自慢のアンダーヘアで彼をメロメロにしちゃいましょう!

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ