fbpx

【秘技】マンネリ打破!セックスで彼が燃え上がるマジックワード5選

マンネリ解消

セックスの雰囲気がイマイチと感じているアナタ、セックス中も彼と会話をしていますか?セックスを盛り上げるには、彼に投げかける言葉をちょっとだけ工夫してみるのも良い方法です。

いつもと違うあなたの言葉に、彼の興奮度もグンとUPするかも!

「今日は私も頑張るね!」

男性は、何かに一生懸命取り組んでいる女性が大好きです。一生懸命自分を喜ばせようとしている姿に興奮を感じるみたい。

「頑張っちゃうよ!」などのセックスに積極的な言葉を投げかければ、自分も頑張ろうと彼の気持ちも盛り上がります。

ちなみに、完成度の高いテクニックを披露するよりは、ヘタクソなりに頑張っていますオーラを匂わせた方が、彼のSっけに火をつけることができます。

「今日はコッチも元気かな~?」

今日の調子はどうかなあ~と言いながら、おもむろに布団の中へもぐってしまうと、さらに効果的。どんなに付き合いが深くても、改めて裸になると緊張する男性もいますが、恥ずかしと同時に興奮にも繋がりやすいようです。

ちょっと可愛く、でも大胆に責められる万能ワードと言えるでしょう。

「気持ちよくなるお手伝いして欲しいな」

たまには「私も気持ちよくなりたい」と素直な気持ちを伝えてみるのも手です。少し勇気がいりますが、オナニーのお手伝いをしてほしいとおねだりしてみるのはどうでしょうか。

アダルトビデオの世界でしか、女性のオナニーを見たことがない男性も世の中にはたくさんいます。そのため、彼女のそんな大胆な姿をみたら、彼のやる気もマックスに!

特に小さい頃からミニカーなどで遊んでいた男性は、女性のオナニーを手伝うのが好きという都市伝説もあります。彼氏はどうなのか自分の体をもって試してみるのも楽しいかも。

「今日はいつもより激しく責められたい」

自分の願望を正直に彼に告白するのも良い方法です。恥ずかしそうにもじもじ言うのもSっけの強い男性には好感触ですし、逆に強気で言うのもMっぽい男性に好まれるはず。

彼氏の性癖に合せて言葉の調子を変えて使えるのもこの言葉の良いところかもしれません。

普段女性から、そんな事を言うのは恥ずかしいと思っている人でも、伝える事で自分自身をも興奮させる事もできます。一石二鳥ですね!

「もう……だめかもしれない!」

この言葉はどんな時でも使える便利な言葉。セックスが長すぎて疲れてきた時に使えば、この一言で彼もラストスパートに突入してくれるので、お互いのリズム合わせにも丁度いいでしょう。

追い打ちをかけるようにクライマックスでもう一度使えば、2人でドラマティックなフィニッシュを迎えられるかもしれません。

マンネリセックスを打破するためには、相手に求めてばかりではダメ。自分から言葉や態度で仕掛けていく姿勢も大切なのです。今回紹介した言葉を上手に使い、彼氏と盛り上がるセックスを楽しんでくださいね!

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ