fbpx

淫相学でわかっちゃう女性のセックス診断!

顔を見るだけで貴女のセックスの傾向が丸裸にされてしまうって知っていましたか? 「淫相学」の観点から女性の顔を見ると、セックスの熟練度、傾向、嗜好や趣味、名器かどうかまでわかってしまうのだそう。

今回は、「淫相学でみる女性のセックスの傾向」について一緒に見て行くことにしましょう。

人中(鼻の下)で子宮の曲がり具合がバレる

人中というのは、鼻の下にある溝のこと。

この溝が曲がっていると、子宮も曲がっている事が多いのだとか。右に曲がっている人は右に、左に曲がっている人は左に曲がっているとのこと。

彼氏とセックスした後にその話をすると、「確かめてみる!」と第二ラウンドになったりするかもしれませんね。

目じりで分かるセックスの傾向

目じりが上がっている女性は、短期で嫉妬深い傾向があり、男性とのセックスに「自分だけ」という特別を求める人が多いのだとか。自分だけにしてくれるプレイ、自分だけに言ってくれる言葉などに関心を示し、それをしてくれるとグッと感度が上がる人も。

また、逆に目じりが下がっている女性は、愛情深く尽くすタイプの女性が多いそう。 そのため、SMプレイのMに徹したり、男性の思うセックスをしてあげたいと強く考える傾向があるようです。

口を見ると解ってしまう「セックス大好き度」

口には、セックスがどれだけ好きかが現れます。

口が大き目の女性は、セックスに対し積極的です。スタミナもあり何時間でもセックスしてたい!と思う人が多いのだとか。

それに対し、小さい口の女性はセックスがあまり好きではなく、心のつながりを重視。セックスはお付き合い程度で済ませてあとはイチャイチャしていた方が好きという人が多いようです。

また、唇の厚さが上下で違う人は、男性を選り好みする傾向が強く、セックスの好みもうるさい人と言われています。

目の下のほくろでわかる貴女のセックスの運命

目の下のほくろの位置でセックスの運命がわかってしまいます。

左目の下に目立つほくろがある女性は、男性に無理やりされたいと思うようなMタイプの女性が多いのだとか。

逆に右目の下に目立つほくろがある女性は、浮気症で色々なタイプの男性とセックスしたいと考えるのだと言われています。

今回は、淫相学でみるセックスの傾向を見て行きました。淫相学なんて知らない男性でも、「セックスが好きそうな女性」はなんとなくわかるのだとか。

当たっている人も、そうでない人も、一度自分の顔をじっくり鏡で見てみましょう。もしかして、セックス大好きなんて顔に書いてあるかもしれませんよ?

なお、自分が名器かどうかセルフチェックしたい人はこちらの記事をご覧ください。

自分の膣が名器かセルフチェックする方法と女性器の育て方

 

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ