fbpx

ボディークリームは舐めたら苦い!セックスで気をつけたい4つのこと

セックス直前の準備4つ

彼氏とデートをしている時、雰囲気が良くなりいきなりホテルに誘われる事ってありますよね!デート前日や、家を出る前までは体臭やボディーチェックなどを完璧にしていても、デートしているうちに匂っていそうな気も・・。

今回は、直前まで気が抜けないセックスの準備についてお話しします。

サラサラシートやボディークリームは舐められない部分だけに

デート中の汗や匂いに、サラサラシートを使ったり、ボディークリームを塗ったりする人もいるでしょう。でも、「舐めたら苦かった」なんていう男性の意見も。

ホテルにはいって、シャワーを浴びずにいきなり求められる事も考慮して、クリームやシートは、彼氏に舐められない部分にだけ塗るようにしましょう。

体に付く痕が嫌でデート中は紐パンにする

キツイ下着を着けているとスタイルは良く見える反面、体に赤い痕が付いてしまうことも。「下着の痕はなんだかオバサン臭く見える」という男性の意見もあり、できれば痕をつけない下着を準備して履く事をお勧めします。

「今日はエッチしそうかも」と思ったデートの時は、少しアンダーがゆるいブラジャーをつけたり、紐パンでウエストにショーツの痕が残らない工夫をするのが良いかも。

また、極端な話、ノーパンで彼を刺激するのも1つの手かもしれません。

大切な所の匂い予防にビデを持参

高ぶった感情を抑えられず、シャワーに入る前にエッチが始まっちゃう状況も結構多いはず。そんな時、気になるのがアソコの匂いですよね!

清潔にしていても、汗やオシッコで匂いが出てしまう事もあります。それを防ぐために良い方法は、デートをする時に使い捨てビデを1つ持参すること。

使い捨てビデとは、生理中にアソコの中に残った血液を出し切るもので、アソコの中も外もきれいに洗うことができます。

ウォシュレットがあるトイレなら洗うこともできますが、彼のおうちに呼ばれた時などウォシュレットが無い時ように持っていると安心です。

足の匂いもしっかりチェック

エッチの前となると、どうしてもアソコに気持ちが行きがちですが、しっかりと足の匂い対策も直前にしておきましょう。

実は、男性の多くが自分の彼女の足を臭いと思っている事がアンケート結果でわかっています。体やアソコは良い匂いでも足が臭かったら一環の終わり。ゲンナリしてそこで試合終了です。

足専用のふき取りシートなどを持参し、靴下やタイツを1度脱ぎしっかりと消臭を行いましょう。

男性は「女性はいい匂いがするもの」と勝手に思い込んでいる人も多く、苦労しますよね。気持ちが弱い男性だと、女性の体臭がキツイだけでセックスが出来なくなる人もいるのだとか。

そんな事にならないように、直前のケアもしっかりと行っていきましょう。

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
恋愛相談はコチラ