fbpx

ウン●が出ちゃう・・・?笑って許せる「おもしろエッチ断り文句集」

エッチ断り文句集

彼氏の事は大好きだけど「今日はなんだかその気になれない」という日も女性ならあって当たり前。でも、大好きだからこそ彼氏に断る時なんて言ったら良いか迷ってしまいますよね。

今回は、彼が思わず笑って許してしまいそうなセックスの断り文句をまとめてみました。

「真の実力が発揮できそうにないから」

これはふっと男性を和ませる事ができる一言です。「今日は疲れてるから無理」と言うよりも、実力が発揮できないからといわれた方が「実力が発揮できる時にしよう」と男性も笑いながら許してくれるでしょう。

「今、宇宙人が住み着いています」

ちょっと面白い女性を演じて見るのも1つの方法です。男性も、宇宙人が住み着いていると言われたらそれ以上は何もしてこないはず。

もし「宇宙人見てみたい」などと言われたら「殺されるから」「心を奪われてしまうから」などと適当な文句を並べればOK。笑わせて彼氏のその気をなくしてしまいましょう。

「おまじないをしているの」

「セックスをしない事で願掛けをしている」「夢が叶うおまじないなの」と少々、乙女チック名一言で、その場の雰囲気を悪くせず、お断りするテクニックです。

男性も、断られているのだなと分かってはいても、こんな冗談を言ってくれる女性だったら笑って許してくれるはず。

「次のセックスでものすごくエッチになれる願掛けなの」と言えば、男性に期待感を与え納得してもらえるでしょう

「お腹の調子が変なの」

お腹の調子が悪いと言えば無理強いをする男性はそれほどいないはず。それでも、強引にされそうになったら「あなたの太いのが入ったら、うんちが出てきちゃうかもしれない」と相手を褒めつつ、エッチは出来ない事を強調しましょう。

ツワモノは、寝る前にコーラを一気飲みして、誘われたらおならを一発かますのだそう。彼氏のやる気はあっという間に無くなるでしょう。

「先約があるので」とタンポンを仕込んでおく

求められそう、でもイヤだなと思ったら先に生理用のタンポンを膣に仕込んでおくという女性も居ます。そして、彼氏に求められたら「今先約がいるので無理です」と断るのだそう。

このテクニックは、生理中に「生理だから」と断る時にも有効ですね。

まじめに断ると、男性を傷つけてしまう事もありますから、ギャグにして笑い飛ばしてしまいましょう。面白いセリフであれば、嫌なムードもせずにラブラブのままで居られます!

素敵な断り文句、あなたも探してみてはいかがでしょうか?

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ