fbpx

野外で?アブノーマルなセックスの経験があるアラサー女子は4人に1人

アブノーマルなセックス、経験ある?「ない」人が76人。

セックスは愛しているパートナーとするもの。しかし毎回同じパターンですと、飽きてしまう事も少なくありません。これまでアブノーマルなセックスにチャレンジした事があるかどうかアンケートを取ってみました。

アブノーマルなセックスをしたことはありますか?

【質問】
アブノーマルなセックスをしたことはありますか?

【回答数】
ある:24
なし:76

興味なし!アブノーマルなセックスの経験が無い人達の理由

アンケートの結果、なしという方が76人という結果になりました。なしという方は、どんな理由でしたことが無いのでしょう。

「アブノーマルなことにあまり興味がないのと、今までの彼も比較的ノーマルだったので」

「どこからがアブノーマルなのか分からないので、経験はないはず」

普通のセックスで満足されているのでしょう。自分にもパートナーにも願望が無いのでしたら、チャレンジする気持ちにもなりませんよね。興味が無いという理由の人が多かったです。そもそもアブノーマルなセックスがどういった物か分からないという人も多かったようです。知識が無ければ何からすれば良いのかも分からないですよね。

あるの方の理由。元々興味があったり、お金が無かったり。

一方、あると答えた方は24名というアンケート結果でした。

「興味本位から。そういうことを経験してみたかった時期があり相手も興味がある範囲で試したりした」

「若い頃に外でイチャイチャしたことがあった。理由はホテル代などお金がお互いに無かったから。今はそんなことできない」

「夜中に野外でしたことがあります。学生の時で、単純に行く所もないしお金もなかったので、そういう雰囲気になりそのまま野外で」

あると答えた場合には、お互い、あるいは、パートナーに元々興味があったという事が伺えます。面白そうという感性が両方、あるいはどちらかに無ければ、チャレンジしようという発想にもならないのかもしれません。

若い頃は財布の中身も余裕が無いので、ホテル代を浮かすために、外でやったという人も多いようです。確かにお金が必要では無く安上がりですし、スリルも感じられるので楽しいかも。

ある人は元々興味があり、なしの人は興味がない!

今回のアンケートでは、なしと答えた人が多かったのですが、単純に興味が無かったり、するための知識が不足しているので出来無いという人も。そもそもどこからがアブノーマルなのかいまいち分からないという答えもありました。

一方、あると答えた人は、元々、アブノーマルなセックスに興味を持っていた人が多かったように思います。どちらも興味があったという人や、パートナーが興味を持っていたので、一方が応えてあげるというケースもありました。アブノーマルなセックスをやるのか、やらないのかは、興味があるのかどうか、ここが大きなポイントになっているのかもしれませんね。

■調査地域:全国
■調査対象:年齢不問・独身女性
■調査期間:2014年12月9日~12月19日
■有効回答数:100サンプル

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ