fbpx

ブサメンは上手い?セックスが上手な男を見抜くポイント

ベッドに入る前男上手

セックスをする前に、相手の男性のセックステクニックを見抜くことができたら……。確かにどんな相手でも一度手合わせしてみないとセックステクニックはわからないもの。セックスしてからガッカリ!失敗した!と思ってしまう事もあるのでは?

今回は、セックスする前に、上手なセックスをする男性を見抜く方法を伝授します。

単純にモテる男はセックスも上手い!

まず、当たり前のことですが、女性とのお付き合いが頻繁な男性はセックステクニックも上級クラスと言えます。色々な女性と付き合うと言うことは、それだけ色々なセックスをしてきた証拠です。

そのため、貴方のフェチズムやセックスの望みを伝えても、ちょっとやそっとじゃ動じることはありません。「この子はこういうセックスをするんだ」とすんなり受け入れてもらえるため、自分の好きなセックスを相手と楽しむ事ができるはずです。

ブサメンの方がセックス上手!?

イケメンの対義語としてブサメンと記しましたが、実はあまり顔の良くない男性の方がセックスは上手い傾向があります。なぜなら、イケメンは努力しなくても女性にモテるので、セックスのテクニックを磨く必要が無いまま過ごしているはずです。

それに引き換え、あまり顔の良くない男性は、セックスで繋ぎとめておかなければお相手の女性が逃げてしまうかもしれないと必死です。そのために、女性が気持ちよくなるセックスを独学で学び、相手に尽くす傾向があるのです。

連れて歩くにはイケメンがいいですが、セックスを満足させてもらいたいなら、ブサメンを選んだ方が良いかもしれません。

兄弟に女性が居る男性は狙い目

兄弟関係に姉や妹が居る場合、セックスが上手い人が多いと言います。

なぜなら、生活の中に常に女性がいるため、女性の本当の生態を知っているわけです。セックスが上手いと言われるゆえんは、女性に凝り固まった妄想を当てはめず、1人の人間として扱ってくれるからなのかもしれません。

逆に男だらけの兄弟で育った男性は、女性に女性らしさを求める傾向があります。「女性とはこういう物だ」という理想像を持っている事が多いために、セックスで自分が考えている行動と違う事をする女性に幻滅しがちなようです。

1人の女性と長く付き合った経験のある男性

男性の中でも、1人の女性と長い期間付き合った事がある男性は、セックスが上手いと言われています。

1人の女性と長く付き合うと、必ず直面する「マンネリ」という事実。このマンネリを乗り越えるために、セックスに対しても試行錯誤した経験がその男性にはあるはずです。そのため、色々なセックスのテクニックを習得している可能性があり、満足できるセックスを提供してくれる確立も上がります。

全てに共通して言えることは「女性の本質をよく知っている人はセックスが上手い」と言うことです。女性とはどんな生き物なのだろうか?セックスはどうしたら良いのだろうか?としっかりと考えられる男性がセックスのテクニックを向上させているのかもしれません。

付き合う前に、その男性がセックス上手か否かを知るためには、女性に高い理想を抱いていないかをまずチェックしてみるのが得策かもしれませんね。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ