fbpx

初めてでも大丈夫!セックスレス解消に効く「コスプレH」の始め方

マンネリ予防のためにはカップルのスキンシップに刺激が必要です。いつもと違う演出をすれば、見慣れた相手に新たなときめきを感じるもの。

そういう工夫として有効なのが「コスプレ」なのですが、女性側から「コスプレH」をしたいと言うのは難しいですよね。自然とコスプレHに持ち込む方法、ご紹介します。

見えない所から始める

「コスプレH」を始めたいけど、どうやって彼に欲求を伝えればいいのか分からない。 突然言い出したら呆れられてしまうのではないか。このような不安を持つ女性は少なくありません。これまでノーマルセックスしかしてこなかったカップルの場合、男性側からもコスプレ願望を言い出せずにいる可能性があります。洋服を脱がなければ分からないポイント、例えば下着から始めるのがお勧めです。

具体的なアイテムとしては、シースルー素材の「ベビードール」、ヒップを演出する「セクシーショーツ」、バストを魅せる「セクシーブラジャー」など。「ベビードール」という名称は一般的にはなじみがないかもしれませんが、丈の長いキャミソールと考えればわかりやすいのではないでしょうか。

慣れてきたら進化形へ

残念ながら人は刺激に対して適応してしまう生き物です。最初は十分な刺激を与えてくれる「セクシーランジェリー」も、いずれ不十分に感じられる時が来るでしょう。その前に、少しずつコスプレを発展させていく事をお勧めします。

ここで参考にしたいのが、ネットで行われた「コスプレ人気ランキング」 男性が「萌える」人気コスプレ不動の1位は「ナース服」2位「セーラー服」3位「メイド」4位「秘書」5位「婦人警官」。好まれる順に取り入れていくという方法もありますが、まずは身につけやすい物から挑戦してみると良いでしょう。

玄人向け「コスプレ」とは

コスプレHの上級者は、セックスの際にさらなる演出を加える様になるようです。せっかく身に着けた衣装をすぐに脱ぎ捨てず、じわじわとストリップのように焦らしながら脱いでみる、キャンドルなどの仄かな照明を利用して、視覚的な刺激からより一層の興奮を得るなどの方法に人気があります。

また、照明として用いるキャンドルにアロマを加えるのも良いでしょう。「イランイラン」「パチュリー」「ローズ」「サンダルウッド」などの香りには催淫効果もあるのだとか。マンネリかな、と感じた時に、ぜひ試してみて下さい。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ