fbpx

もはや男だけのモノじゃない!女子でも「TENGA」を楽しめる方法

男性の必需アイテムになりつつある「TENGA」より、キュートなデザインの「EGG LOVERS」(参考価格500円)が12月6日発売された。

「TENGAなんてオトコだけのもの。アタシには関係ないわ」と言うなかれ! 「TENGA」シリーズは、女性にも売れているというのだからオドロキだ。

そもそも「TENGA」ってナニ? 気になる中身と仕組みを大公開!

「TENGA」とは、男性向けに作られたマスターベーショングッズ。男性器を挿入して、上下運動すると、内側のデコボコしたディテールにより、気持ちい~い刺激を与えてくれるというモノ。

最近ではアパレルブランドや有名デザイナーとも多数コラボしており、「マスターベーショングッズ」といえど、まったくイヤラしさを感じさせない、スタイリッシュな“夜のお供”なのである。

「TENGA EGG」シリーズは名前の通りかわいい手のひらサイズ。ガチャガチャのようなケースを割ると、中からプニプニと柔らかい素材のタマゴが出てくる。底に穴が開いており、付属のローションをいれて、男性器にかぶせて使用する。


①ケースの中には本体とローション

②穴の中にローションをいれる

③底の穴はこんな感じ

④ローションをなじませて

⑤男性器にかぶせる

⑥上下運動。素材がすごくのびる!

内側の「デコボコ模様」は、パッケージとリンクしたデザインで12種ある。 今回の「EGG LOVERS」は、ハートがいっぱいでとってもキュート!

筆者も指を入れて体験してみたが、なんともいえない気持ちよさ! オトコたちがうらやましくなってしまう。

意外や意外! TENGAが女性に売れている理由って?

広報担当の伊藤さんに聞いたところ、「TENGA」は女性にも売れていると言う。

「TENGAシリーズは、女性の方にも売れているんです。出張の多い彼氏を持つ人や、遠距離恋愛カップルなど、なかなか2人の時間を過ごせない女性は『浮気防止に!』と彼に渡す人が多いみたいです」と伊藤さん。

なるほど、「EGG」は手のひらサイズで、500円とお手ごろ価格なのでプレゼントにも最適。今回発売される「EGG LOVERS」は、女子好みのかわいいデザインで、つい手にとってしまう。

それにしても、男性のものだけにしておくのはもったいない! というころで、オンナでも使える「TENGA EGG」の夜の活用術を考えてみた。

女子的夜の秘技!TENGA×電マ=オンナの悦び

TENGAの使い方をオトコたちに独占されるのは、もったいない! こんなふうに、オンナの“ひとりあそび”に使ってみてはどうだろうか。

それは、EGGを裏返し、電マに装着して使用するというもの。電マの振動に合わせて、裏側のプルプルした感触と、凝ったディテールがアナタを刺激するのだ。

体験したことのない快感が、アナタを襲うこと間違いなし。普段の道具アソビにマンネリを感じている人は、試す価値大の、必殺技である!

オトコだけでなく、オンナでも楽しめる「EGG LOVERS」。彼にプレゼントするもよし。自分で使うもよし。大人のデパートM’sや、amazonなどのネット通販で購入可能。是非ゲットしてみて!

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ