fbpx

いつもの体位でもっと快感を得る方法とは?

彼とのセックスに満足していますか? 女性が気持ちよく感じるためには、挿入している時きちんと「Gスポット」が刺激されているかがカギとなってくる。ちょっとしたコツで、より大きな快感を得られるテクを紹介しよう。

「Gスポット」はどこにある?

女性の性感帯「Gスポット」―言葉は聞いたことはあるが、実際にどこにあるのか知っている女性は意外と少ないのでは?

Gスポットは、すばり膣の中。膣の入り口から3~7cm入ったところの、お腹側にある。具体的には、膣に中指を入れて、第2関節を曲げた辺りだ。

彼が挿入している時は、ペニスの先がココに当たるようにしてもらえば、より気持ちよく感じるというわけだ。 ペニスをGスポットにヒットさせるため、体位によって以下のような体勢を取るとよい。

正常位

正常位の場合、Gスポットは天井側になるので、腰を浮かすような体勢を取ると当たりやすくなる。 長時間この姿勢を保つのはキツイ・・・という人は、腰の下に腕を入れるといいだろう。 彼の肩に足を乗せるという応用を利かせると、もっと盛り上がるかも。

後背位(バック)

後背位の場合、Gスポットはベッド側になるので、ペニスを高い位置から刺すように挿入してもらおう。 女性は、四つんばいになるというよりは、腕を曲げ上半身をベッドにベタッとつけるようにすると、なお刺激しやすくなる。

騎乗位

騎乗位の場合は、Gスポットは彼の顔側になる。Gスポッに当たりやすくするには、身体を後ろに傾けるような体勢を取るといいだろう。 角度は自分でコントロールして、一番気持ちよく感じるところを探し当てよう。

いかがだっただろうか? お馴染みの体位でも、ちょっとしたコツで快感が何倍もアップする。彼との夜に是非試していただきたい。

セックスにマンネリを感じている人も、うっとりするような快感を味わえれば、また盛り上がること間違いなしだ。
アナタも彼も気持ちよい、ハッピーなセックスを♪

百瀬 ゆりぃ
百瀬 ゆりぃ

恋愛、人間関係、美容……いろいろなことに興味がありすぎる、欲張りライター。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ