fbpx

今日から使える!彼を喜ばせるオーラルセックステクニック

オーラルセックステク

オーラルセックス、一般的にフェラと呼ばれますが、当たり前のように言われつつ、実はどうしたらいいかわからない……そんなあなたへ、ここを押さえれば大丈夫・ここを踏まえればさらにレベルアップするといったポイントをお伝えします。(「オーラルセックス自体どうしたらいいかわからない」という女性には、こちらの記事『彼をメロメロに!バナナ1本でオーラルセックスをマスターする練習法』を参照してください。)

セックスで特にに重要なのは視覚と聴覚

AVを見た事がある女性はわかるかもしれませんが、AVのオーラルセックスシーンは音や見た目を重視して、視覚と聴覚に訴えるように撮影されています。つまりそれだけ男性がそれらを重視しているということ。なるべく舐める際に音を立てて、見た目が彼から見たときにセクシーに映るように、髪の分け方や見つめ方を調整してみると、思ってた以上に喜ばれるかもしれません。

「積極的な女は嫌われる」は女社会の都市伝説!

「セックスに積極的だとヤリマンに思われる」「自分からしてあげるなんて恥ずかしくて……」よくそんな話を女性から聞きますが、実は大間違い。その勘違いでだいぶ損をしています。

男性の本音を聞く機会も多いですが、「積極的な女性が好き」「一緒にセックスを楽しめるパートナーがいい」という男性が圧倒的に多数。セックスに積極的でパートナーを喜ばせてあげられる女性の方が、ベッドでも愛されるはずです。

「FOR YOU」は相手目線に立ってこそ

上記で述べてきたように、女性目線での判断は間違っていたり、恥ずかしさゆえの行動ではあまり喜ばれなかったりすることが多いのです。恥ずかしかったりなかなか積極的になれなかったりするかもしれませんが、セックスは相手を愛すること、喜んでもらってそれを自分が嬉しいと感じること。

サービスはお客さんの目線に立って考えるように、セックスももうひとつ、パートナーの目線に立ってみてください。そうすればお互いよりよいセックスに近づいて、もっと愛し合える関係が作られると思います。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ