fbpx

同棲中のカップル必見!自然な夜のセクシーファッション

同棲中のカップル必見!自然な夜のセクシーファッション

同棲中や交際期間が長くなると、出てくる問題がセックスレス。 セックスレスは1人で悶々と考えてしまう女性も多いですよね。セックスレスは早ければ早いほど改善が楽です。

今回は「私達ってセックスレスかも!?」と思ったときにオススメの夜のファッションのお話です。

思いっきり彼好みの下着を着る

地味なベージュの下着やゴムの伸びきったショーツを着ていませんか?男性にとって女性の下着はいくつになってもドキドキするもの。レースやフリルのついた女性らしい下着は男性のテンションアップです。 さりげなく「どんな下着が好き?」と聞いてみましょう。

自分好みを下着をおぼえていてくれるのは、男性にとって、とっても嬉しいことなんです。

スエットは封印!

お家ではいつもスッピンに楽チンなスエット上下。これでは男性も抱く気がおきません。私がセックスレスの相談をうけた際に必ず言うのが「スエット封印」です。思い切ってスエットやジャージは処分しましょう。

素敵なルームウェアは彼の気持ちはもちろん、女性の気分も盛り上げてくれます。それにウエストを締め付けない格好ばかりしているとどんどんお腹がたるんできます。常に観られている意識をしましょう。

バスローブは新感覚のランジェリー

よく映画の出てくるバスローブ。バスローブはお風呂上がりに羽織るものなので、その下はもちろん裸です。下着も女性の裸を隠すものですが、バスローブにはまたひと味違った興奮があります。

お揃いのバスローブでリラックスしているうちに、ムラムラしてきてしまうかも。欧米ではバスタオル同様に生活必需品として使われている便利アイテムでもあるので、ぜひお揃いのバスローブを揃えておきたいですね。

彼に見せるのはNGな姿

付き合いが長くなるとどんな姿をも見せてしまいがちですが、気を許しすぎはよくありません。

着替えている姿

パックをしている姿(毛穴パックなんて絶対ダメ!!)

メイク中の顔

ムダ毛処理している姿

など女性特有の身だしなみの姿は見せないように気をつけましょう。

ワンルームの場合でも彼に背を向けて着替えたり、パックは湯船に浸かりながら1人の時にするようにしましょう。

おならやゲップを平気でする女性もいますが、私的にはいかがかものかと……人前でするのは品が欠けるのでバレないように注意しましょう。

やはり女性に恥じらいは大事ですし、男性は美容の裏側は見たくないものです。彼の前ではネイルを塗っている姿くらいにとどめておきましょう。

美しさや色気は男性を翻弄する魔法のスイッチ。諦らめずに続けることで必ず効果が出てきます。お家での装いと日常生活のちょっとした気遣いがセックスレスを解消し、よりよい関係を築くキッカケとなります。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ