fbpx

マンネリから脱出!ノーマルな人でも試しやすい「ソフト野外プレイ」

マンネリから脱出!ノーマルな人でも試しやすい「ソフト野外プレイ」

ずっと同じパートナーとセックスしていると、ぶつかるのが「マンネリの壁」。そこで出てくるのが、アブノーマルなセックスです。

とはいえ、スリル満点のセックスに興味はあるけれど、難易度が高いプレイはちょっと……という方も多いのは。

そこで今回は、ノーマルさんでも試しやすい、ソフトな野外プレイをご紹介します。

お家セックスは、カーテンを閉めたまま、窓をオープン!

いつもと同じ部屋、同じベッドでするセックスが1番落ち着く、という女性は多いですよね。でも、生活感やマンネリと隣り合わせであることも否めない。そんなときは、外の風を取り入れて、気分をリフレッシュしましょう。

窓を開けたままのセックスを楽しむポイントは、五感をフルに活用させること。

外を走る車の音、人の声に耳を傾けて、「エッチな声を聞かれたらどうしよう……」と妄想を広げるのもよし。プレイの1つとして、「そんなに大きな声出したら、外の人に聞こえちゃうよ」という言葉攻めを取り入れるのもいいでしょう。

玄関やクローゼットの中など、ベッドを飛び出して、お家のいろんな場所でセックスしてみるのも、おすすめです。

ホテルの最上階!窓際で立ちバック

記念日や誕生日など、2人の特別な日には、プチ贅沢をして、ホテルの最上階を予約してみるのもいいかも。

セックスのときは、部屋の明かりを落として、カーテンを全開にします。まずはベッドの上でたっぷりと愛し合って。気分が盛り上がってきたら、窓の近くに移動して、夜景を眺めながら、立ちバックで挿入。

ホテルならまわりを気にすることなく、声も出せるし、本能のままに乱れれば、オーガズムまで急発進しちゃうかも!

ローターを下着に忍ばせて、外出する

3つ目にご紹介するのは、おもちゃを使ったアブノーマルプレイ。

外出前に女性の下着の中にローターを入れ、洋服のポケットやカバンにスイッチを隠して持ち歩きます。

そのまま電車に乗ったり、人ごみの中を歩いたりして、男性の好きなタイミングで、ローターのスイッチを操ってみて。

あまり長時間やっていると白けるので、30分程度のちょっとした移動時間に試してみるといいでしょう。2人の気分が盛り上がった勢いでホテルに直行すると、新鮮なセックスが楽しめるはず。

気温が上がるこれからの季節は、セックスも夏テイストに切り替えて、開放的に楽しみたいですね。

試してみたいプレイや性癖をお互いに打ち明けて、マンネリ気分を吹き飛ばしてしまいましょう。

岩崎みさと
岩崎みさと

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。オナニーをこよなく愛し、赤裸々な体験談をつづったコラムが、多くの女性から支持を集めている。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ