fbpx

これで彼の期待にも答えられる!フ○ラ嫌いを克服する方法

男性から圧倒的な支持を集めているフェラチオ。

女性誌のアンケートによると、「フェラをするのは好き?」という質問に対して、「好きではないけれど、彼が要求するのでする」と回答した人が全体の4割を占めていました。なんと悲しいことでしょう。

そこで今回は、フェラ嫌いの女性のために、積極的にオーラルセックスを楽しむためのアイデアをまとめてご紹介します。

ペニスはいつも清潔に

女性がフェラを嫌う1番の理由は「不潔だから」。どんなに彼のことは好きでも、排泄器官である“ペニス”を口でくわえるのは嫌、という心理はわかります。

その場合は、セックスの前はシャワーを浴びるという暗黙のルールを作り、きれいな体で肌と肌の触れ合いを持つようにしましょう。そもそも、セックスをおもいっきり楽しむ以前に、体を清潔にしておくのは相手へのマナーですよね。

嘔吐感のあるプレイはしない

フェラ嫌いな女性にその理由を聞くと、「元彼に頭を押さえつけられて、ノドの奥のほうまでペニスを突っ込まれて、怖い思いをした」など、過去の苦い経験がトラウマになっていることがあります。

ペニスを根元までくわえることを“ディープスロート”といいますが、一部の男性は、「征服欲がかきたてられ、興奮する」という理由から、このプレイを好んでいます。

しかし女子にとって、ディープスロートは嘔吐感との戦いでしかありません。しかも、ペニスで最も感じやすい部分は、亀頭や裏筋だから、根元までくわえてサオを舐めたところで、男子はさほど“感じない”というむなしい現実が待っています。

彼を喜ばせるために自分が苦しい思いをするのはやめましょう。たとえ彼に「奥のほうまでくわえて」と言われても、「○○くんは大きいから苦しいよぉ」と無難に交わすのが正解。

初心者でも試しやすいテクニック

前述の通り、ペニスで最も感じやすいのは、亀頭や裏筋など、皮が寄り集まってくしゅくしゅとした部分です。アイスクリームを舐めるように、ぺろぺろと舌を這わせたり、亀頭全体を口にすっぽり含んで飴玉を舐めるように舌を動かすと男性は感じやすくなります。

また、唾液をたっぷりと垂らすのもポイント。口が渇いているときは、飴玉を舐めたり、蜂蜜をペニスに塗るのものもいいでしょう。

相手の反応が1番のご馳走と心得て

フェラ嫌いを克服した女性に話を聞くと、「男の人のあえぎ声を聞いてから好きになった」、「“上手だね”っていわれるのが好き。褒められたら、もっと研究したくなる」という声が集まりました。

フェラを好きになるコツは、男性を喜ばせるための好奇心を持つことが何より大切のようです。「ここが気持ちいい?」「もっと強いほうがいい?」など、会話をしながら、彼の性感帯を探るのも楽しみの一つ。

セックスは2人の愛を深める大切な時間です。ワンパターンになりがちな人は、オーラルテクを磨いて、たまにたっぷりサービスをしてあげるのも新鮮かもしれません。

写真:FreeDigital

hotos.net

岩崎みさと
岩崎みさと

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。オナニーをこよなく愛し、赤裸々な体験談をつづったコラムが、多くの女性から支持を集めている。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ