fbpx

勘違い女子多し!男の本能を盛り上げるセックスのポイント

彼の性欲をかきたてる方法をご存知ですか?

ひょっとすると、あなたが良かれと思ってやっていることは、男性の気分を萎えさせることばかりかもしれません。

男の性欲についての「勘違い」は、いますぐ正して、上手に誘惑できる女になりましょう。

男性がムラムラする女性って?

彼を誘惑するために、黒や派手なピンク色の下着を身に着けたことはありませんか。これは女性が一番よくやってしまう間違いです。

男の性欲というのは、とても繊細で、自分よりも女性のほうががっついていたり、性欲が強いことが分かると、一気に萎えてしまいます。

「仕事で疲れて帰ってきたら、彼女が下着姿のまま玄関で待っていたことがある。『今日はどうしてもしたかったから、下着も新調しちゃった』といって、全然似合っていない紫色のブラに手を当てながら、グイグイ迫ってきて、微妙な心境になった。“セックスしなきゃいけない”というプレッシャーを与えられるのは、重荷になるからやめてほしい」(28歳/芸能関係)

「初めてのセックスで、上下おそろいで真っ赤の下着を着けていた女性がいた。清楚な子だと思っていたのに、服を脱がせて見ると、あきらかに“この日のために用意しました”という感じが出ていて、期待を裏切られた気がした」(29歳/フリーランス)

派手な下着を身に着けていると、「セックスすることをあらかじめ予期していた」ことが男性に伝わってしまうため、それをみた男性は「なーんだ、そのつもりだったのか」とがっかりしてしまうのです。

彼を誘惑したい時は、できるだけ清楚な下着を身に着けるのが正解。触り心地のいい素材で、白や薄ピンク色を選ぶのが無難でしょう。

セックスの時の注意点

セックスが始まってから、男の本能にさらに火をつけたいときは、「わからない素振り」をみせることが大切。

間違っても、好きな人との初めてのセックスで、お得意のフェラテクを披露してはいけません。初セックスでいきなりプロ顔負けの舌技をしてしまうと、「俺のテクで彼女を満足させられるだろうか」「他の男よりも下手と思われたらどうしよう」と男性を不安にさせてしまいます。

たとえ、彼を喜ばせたいという気持ちがあっても、1人で突っ走らないように注意しましょう。

ポイントは、回数を重ねるごとに色気をプラスし、あくまでも「彼に開発された」という感じを出すこと。繊細な男心を理解して、彼の欲求を上手に満たせる女を目指してくださいね。

岩崎みさと
岩崎みさと

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。オナニーをこよなく愛し、赤裸々な体験談をつづったコラムが、多くの女性から支持を集めている。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ