fbpx

ひとりでも明るく!オンナの性欲を解消する方法

オンナにも当然あるのが性欲。でも恋人がいないと、この湧き上がる欲望を解消するのは難しいーーなんてことはありません。

ひとりでも性欲を解消できるユニークな方法を、日々明るく性欲を発散している、オープンな女性たちに聞いてみました。

道具やアダルト動画で簡単に自己処理!

まずは、皆さんへ「自宅でしていること」について聞いてみました。

「かなりベタかも知れませんが、すこし前まではローターを使って、夜な夜なアソコを刺激していました。でも、それだと強さが足りなくなってきたので、普通のマッサージに使うハンディマッサージ器を買って、アソコに押し当てるようになりました。音が結構スゴいので、隣の部屋に聞こえていないかちょっと不安」(27歳/IT)

「道具」を使うのが入門編としては最適です。最近では通販でもこうした道具を入手しやすくなっているので、こっそり手に入れておくのがおすすめ。

「どうしてもムラムラしたときには、アダルト動画サイトを見ています。男性目線で作られた普通のAVですが、すんなりとイケます。映像をそのまま目に焼き付けて、ベッドに入ってもぞもぞしていると、欲がすうっと収まっていきますよ」(28歳/メーカー)

映像があるとイメージしやすく、スムーズに妄想に没入できます。

なかには「昔の彼とのセックスを頭に浮かべながらオナニーします」とい猛者も。「妄想力」を鍛えるべし。

ボディタッチ、マッサージで……外でも性欲を解き放てる

次は、皆さんが「外でしていること」について尋ねてみました。

「合コンや街コンで気になる人を見つけたら触ります(笑)。最近は好みの男性を触るだけで、性欲が昇華されていく感覚があります」(30歳/営業)

付き合う云々ではなく、触るだけでOKだなんて、すこし枯れているような気もしますが、リアルな男性にボディタッチすることで、性欲が収まると答えた女性はほかにもいました。異性とのふれあいは大切です。

「ちょっと変態かも知れませんが、マッサージ店などに行って、男性に施術してもらう際に妄想スイッチがオンになります。よくマッサージ店でエッチなマッサージをされた、みたいな設定のAVもありますよね」(29歳/アパレル)

お店でのエッチなマッサージはAVの「定番モノ」のひとつ。見ておくと簡単に妄想できるかも知れません。

たとえフリーの身でも、性欲は解消しておかないと不健康。上記を参考に性欲を明るく発散してみてはいかがでしょうか。

池田園子

フリーランスの企画ライター。86年生まれ。楽天でポータルサイト運営、ITベンチャーでメディア運営を経て独立。主な執筆ジャンルは、恋愛、Web、ガジェット、新しいモノ、働き方、イケメンなど。著書に『フリーランスで食っていきたい!』がある。ブログ『Sonoko Blog』やTwitterでも発信中!

>> article
この記事を読んだ人におすすめ