fbpx

セックスで女子を虜にする「トビウオ男子」とは

セックスのときに、硬直してじぶんから動かない女性のことを「マグロ」といいますが、最近、女子のあいだでは「ベッドの上での軽快な動きで、女を満足させてくれるトビウオ男子」が話題になっているようです。

彼女たちによると、「トビウオ男子は、とにかく腰が強い」のが特徴なのだとか。

セックスをがんばらない男にフラストレーションを募らせる女性にとっては、ありがたい存在ですよね。

ということで、今回は20代女子に「トビウオ男子」を見分けるコツを取材してみました。

運動神経のいい細マッチョが狙い目?

運動神経がよく、スポーツなどで日頃から体を鍛えている男であれば、第一関門クリアなのだそうです。

「野球とかボクシングとか腰が鍛えられるスポーツを学生時代にしてきた男は、セックスのときも強い。基礎体力ってやっぱり大事だと思う。日中はデスクワークをしていても、夜はジムで体を鍛えてるとか聞くと、持久力ありそう……って期待しちゃう」(27歳/IT)

また、中年太りでお腹が出ていたり、やせすぎていて筋肉がない男性は、スタミナがないため除外したほうが◎。

「じぶんの体重を支えるのが精一杯みたいな太ってる男は軽快な動きができない。結果として、ピストン運動もぎこちなくなる。かといって筋肉のないヒョロヒョロした男だと、性欲も体力もなくてガッカリってことが多い。実際、私の元彼がそうだった。最初の頃は頑張ってくれてたけど、途中から『セックスしたい』っていっても、イヤイヤするような感じで」(26歳/営業)

聞き上手でまわりに流されない男を探そう!

自分の話ばかりする「俺様タイプ」は、女子から批判の声がたくさんありました。聞き上手で、自分に健全な自信を持っているタイプが狙い目なのだとか。

「飲み会で自分の話ばかりする男に出会うと、セックス下手なんだろうなぁ……一気に萎える。これは逆も然りなんだろうけど、会話のキャッチボールが苦手な人って、セックスも独りよがりになりがちなんだよね。あぁ……ソコじゃないんだけど……みたいな」(28歳/営業)

「自分の軸をしっかり持っていて、生き方に信念のある男ってのも特徴としてあると思う。いつも流行とかまわりの言うことに影響される人って根本的に自分に自信がないから、セックスにもプレッシャーや緊張に弱かったりする」(25歳/販売)

女が思う「本当にセックスが上手い男」の条件とは?

とろけるような愛撫やタッチで前戯を盛り上げたとしても、挿入で女を満足させることができない男のセックスは、いまひとつらしい。

愛液でトロトロになった膣に、硬くなったペニスが入る瞬間、女は身も心も相手に委ねて、絶頂を待つ。このとき、トビウオ男子というのは、非常に軽快でこまやかな腰使いをするそうです。

Gスポットをもみほぐすように単調なリズムで浅めにペニスを出し入れしたり、女性の反応をみながら、膣の奥にあるポルチオを突いて絶頂に導いたり、モノを自由自在に使いこなすことで、女のあらゆる性感帯を開発してくれるのだとか。

「セックスの醍醐味を女性に教えてくれる夢のような男」に出会いたいものですね。

岩崎みさと
岩崎みさと

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。オナニーをこよなく愛し、赤裸々な体験談をつづったコラムが、多くの女性から支持を集めている。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ