fbpx

男子に人気のエッチなコスプレ!3位はメイド、2位はセーラー服、1位は・・・?

本当はしたいけど、なかなか言い出せない。それがコスプレ!

男子も女子も、実は気になっているコスプレ。あなたはもう試してますか?彼に、いつもと違う姿を見せるのは、マンネリ解消にも効果的。

特に、制服にロマンを感じる男性が圧倒的に多いのです。

最近は、様々なコスプレ衣装が売られており、手軽に楽しめるアイテムとして人気です。今日は、男子に人気のコスプレをランキングでご紹介します。

あなたはどれが好き?男子に人気のコスプレランキング!

第5位 婦人警官

彼が悪いことをしたら、婦人警官のあなたが逮捕しちゃいましょう。取り調べで、彼の服を脱がして身体検査。でも、そのうちなぜかあなたが興奮してきちゃって、思わずパクっと……! エッチな取調べが始まっちゃう? 逆に彼に手錠をかけられてイジメられちゃう。そんなスタイルも楽しめます。

第4位 秘書

社長と秘書ごっこを楽しめるのが、秘書スタイル。スーツ姿の彼に色々エッチな命令をされて、最後は思いっきり犯されちゃう!というプレイが楽しめます。「社長、申し訳ありません。これ以上は・・」「ダメだ、ちゃんと見せなさい」なんて、オモチャでイジメられたり、オナニーさせられたり。

秘書は、社長には逆らえません。秘書らしく、言葉使いも丁寧な敬語で命令に従いましょう。

第3位 メイド

メイドにエッチなご奉仕をさせるって、男としては最高に萌える瞬間かも。こちらも大人気のようで、堂々3位にランクイン!メイド服の彼女に、下から見上げられながらフェラでご奉仕されたいという男子が多数。

4位の秘書と同じく、ご奉仕&命令プレイを楽しみたいという願望が圧倒的でした。

メイド服は女子にも人気のスタイルなので、楽しくプレイできそう。

第2位 セーラー服

男子の永遠の憧れ、セーラー服。いけないと思いながらもイタズラしたくなる、男心。痴漢ごっこ、生徒と先生プレイなど、様々なスタイルが楽しめます。制服を着たまましたい、ルーズソックス姿に欲情する、学校でしている気分が楽しめる・・など様々な意見も。エッチな教え子に誘惑される先生になりたいという意見もありました。

女子からすると、いろんな種類のセーラー服があるので、選ぶのも楽しいですね。

第1位 ナース

ダントツの大人気は、白衣の天使ナースさん。この不動の人気は衰えることが無いようです。エッチなナースさんに焦らされながら、全身を愛撫されたい。四つんばいになって、ナースさんに優しくアナルを責められたい、白衣を着せたまましたいなど、様々な意見がありました。

白衣の天使に対する男性の憧れは尽きないのだと改めて実感しました。

コスプレが持つ、ロマンや憧れ、非日常体験は男子の心を燃え上がらせる最強アイテムのようです。女子も、コスプレ力を借りて彼の心を離さない女でいたいものですね。

この記事を読んだ人におすすめ