fbpx

彼に「クサッ!」と思われたくない!ハイクオリティなアソコを作るアイテム増殖中

女性はいつでもキレイでいたい、隅から隅までキレイにしていたいもの。目に見える所だけにとどまらず、デリケートゾーンまでしっかりお手入れできるアイテムが現在急増中だ。

「VIO」のお毛々の処理はもうお済みですか?

「VIOケア」とは、いわゆるアンダーゾーンのこと。ビキニラインを「Vライン」、前からお尻に向かうラインのことを「Iライン」、おしり穴の周りを「Oライン」と呼ぶ。

ブラジリアンワックスと始めとする「VIO脱毛」が好評を得ているのはご存じのとおり。欧米では、下の毛は処理をするのが常識だ。海外スタンダードに合わせて、ツルツルを目指す日本人女性は多い。

「クサッ」と思われたくない!ハイクオリティのアソコを目指せ

脱毛だけでなく、肌の質も徹底的に。デリケートゾーン用のパックも、今や数多く見るようになった。気になるアソコのニオイや黒ずみを取り除いてくれるものだ。

パックには、石鹸を泡立てて泡パックするタイプ、シート状になった美容液を貼るタイプなどがある。お毛々がある方は前者、ない方は後者のほうが使い勝手がいいだろう。

突然のエッチの前にサッと使える、アソコ専用ウェットシートも登場。汗ふきシートのノリで気軽に使用でき、ニオイやムレをすっきり解消。アロマを配合しているものもある。

今年2月にアンダーゾーン用ウェットシート「メヴィナス・フェミニンシート」を発表した株式会社我樂の担当者は「売れ行きは想像しているよりも好調。これから夏場になり、需要が高まっていくはず」としている。

突然やってくる彼とのチャンスのために、ポーチに忍ばせる女子定番のアイテムとなるか。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ