fbpx

回春ラブマッサージで性欲消滅男子から肉食男子へ大変身!

彼との関係をもっと深めるためのラブマッサージレッスン。

今回は後編、仰向けのマッサージ方法についてレクチャーします。

仰向けでマッサージするときは、枕は高めにしてあげて。視線を合わせると、男性の興奮が高まるからです。

中心に性エネルギーを集める

体温が高い男子ほど、性エネルギーも高いという傾向があります。仰向けに寝てもらったら、まず脚先から股間に向かってマッサージしましょう。

このときは、彼の脚の間に入って。脚を広げます。脚の内側のラインを、くるぶしから股関節にむかって、ゆったりとマッサージしましょう。性エネルギーを、中心に集めていきます。

回春マッサージで元気にする

回春マッサージとは、若返りのマッサージのこと。睾丸やペニスを刺激して、男性機能を若返らせ元気にしていきます。

オイルを使わず、睾丸を優しくなでます。親指、そして残りの4本をなめらかに使って、なでるようにそっとマッサージ。ここで、快感がかなり高まります!

ペニスは、女性側に向いてるほうが裏筋と呼ばれるキモチイイところです。そこを、親指を交互に動かして、下から上に、ゆっくりゆっくりマッサージします。快感がぐぐんと高まります! 先端も、くるくると人差し指などで刺激。

絶対にやってはいけないのが、いきなり強くしごくこと。

すぐに射精させるのではなく、優しくじらして、何度もお預けしてあげることが大切です。

また、オイルを使って、ぬるぬるした感覚を感じてもらいましょう。

すべりが良くなり、感度も増します。

ここでセックスに移行する場合は、オイルをふき取ってからコンドームをつけてください。コンドームは、オイルで劣化してしまうことがあるので、避妊効果が薄れます。

手で射精させる場合は、全身を動かしたり、乳首を舐めたり、密着しながら射精を促しましょう。ちゃんとマッサージができるようになると、射精量が増えたり、飛距離が伸びたりします。目に見えて元気になるので、男性もとっても喜びます。

彼を性欲消滅男子から肉食男子に脱皮させちゃおう

文字で読んでもイマイチぴんと来ないという方には、女性向けの性感マッサージのDVDでお勉強していただくのがオススメ。

女性による、女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」では、性感マッサージがわかりやすく学べる「HOW?セクシャルマッサージ」が密かな人気。

ラブセラピストNaomiも、レッスンを補う動画教材として受講生に推奨中。女性ならではの視点で作られてて、抵抗なく学べる内容になっています。

この春はラブマッサージで、性欲消滅男子を肉食男子に調教していきましょう。体感したことのない、性感に彼はあなたを手放せなくなるかも・・・!

この記事を読んだ人におすすめ