fbpx

壇蜜さんに学ぶ、オンナの色気【ラブレッスンNo.1】

「職業は、エッチなお姉さんです」

衝撃のメッセージでメディアに登場した、エッチなお姉さん壇蜜さん。

今や、男性向けの雑誌、テレビで見かけない日はないというくらい、大人気です。今日は、そんな壇蜜さんの色気の秘密を解剖しちゃいます!

壇蜜さんから、オンナの色気について学びましょう。

色気って、そもそも何なの?

こんばんは、ラブセラピストNaomiです。 色気って、そもそも何をどうしたらいいか、よくわからないんですが…。 Naomiがよく聞かれる質問です。

色気って、どうやって磨くの? の前に、ほとんどの女性は色気の本質がわかって ないの。それもそのはず、色気について学べるところは一般社会にはほとんーど 無いからです。

実は、色気というのは女性らしさを表現することで自然と出てきちゃうのです。 気品、優しさ、愛嬌、気遣い、はじらい、謙虚さなど……。 こういうの、色気とは関係ないように感じますか?

では、男性の色気ってどんな時に感じるか、ちょっとイメージしてみましょう。 Naomiは、たくましさ、決断力、実行力、包容力、強引さ、重いものを 運んでる姿にキュンときます。 わたしも! という女性の皆様も多いのではないでしょうか?

そう、男性の色気と女性の色気は、対比しているのです。 男性がより男性らしいと、女性は色気を感じる! 女性もより女性らしいと、男性は色気を感じるのです! では、より具体的なポイントを壇蜜さんから学んでみましょう。

壇蜜さんの色気術その① Sライン

壇蜜さんが、まっすぐに立って、正面を向いているシーンはほとんどありません。 常に、どちらかに傾いて首をかしげていたり、くねっと座っていたり。
良く見ると、いつもS字を描いています。

実は、男性が色気を感じるのは、この女性のSラインなのです。 まっすぐは、男性を表すIラインになってしまいます。 普段の立ち方や座り方が、もしIラインになっている女性は、 男性的になっています。

Naomiがいた夜の世界では、女性の紹介写真は必ずSラインを極端に 強調します。

男性が好むポーズが、Sラインだということの表れですね。 Naomiも、ちゃんと毎晩くねっておりました(笑)。

あなたも今日から、Sラインを意識して、生活してみましょう。

壇蜜さんの色気術その② 上目使い

壇蜜さんは、人の話を聞いている時、上目使いが多いことに気づきます。 何を言われるんだろう? と少し困ったような表情で下から見つめています。

この視線、オトコの支配欲求を満たす、すごいパワーがあります。 男性は、上から目線の女性にイライラします。 なぜなら、男性は太古の昔から支配する側だったからです。

本能的に、女性をコントロールしたい、自分の思うとおりにしたいという欲求が あるのです。セクシャルタイムには、彼の前にしゃがんで下から見上げつつ、 アレコレしてあげると…… すごーく元気になって喜びますよ!

壇蜜さんの色気術その③ ゆっくり話す

壇蜜さんが早口でガンガン話すのを聞いたことはないと思います。 早口は、色気と無縁なのです。 何を考えているのかな?と男性に想像させることが重要です。

男性は言語処理能力が女性よりも低いので、たくさんしゃべられると 追いつきません。飲み会やパーティでも、早口で男性をげんなりさせる女性が 時々いますが、当然モテません。

ゆっくり話せるようになると、エッチな雰囲気も作りやすくて、 ここぞという夜に重宝しますよ!

今日のレッスンおまとめ

今日のラブレッスンはいかがでしたか? 最後に、おさらいしてみましょう。

Sライン、上目使い、ゆっくり話す。 Sライン、上目使い、ゆっくり話す。 Sライン、上目使い、ゆっくり話す。 いかがですか?もう大丈夫そうですか?

今日から、ちょっとずつでも実践してみると、必ず変化があります。 ぜひぜひ、実践してみてくださいね!

この記事を読んだ人におすすめ