今日から実践!「引き寄せの法則」で結婚できる女になる3つの方法
昔から「類は友を呼ぶ」という言葉があるように「引き寄せの法則」にはそれと似たような意味合いがあるそうです。幸せは今の自分のレベルにあったものしか近づいてこないのだそう。
あなた自身のレベルを上げ、幸せを引き寄せられる人間になれば、自分の願望を叶えることができるのが「引き寄せの法則」の本来の意味と言えます。そこで今回は、結婚に結びつく「引き寄せの法則」について紹介します。
毎日一度は「自分が好き」と心で唱える
自分の事を愛せない人は、他人を愛することが出来ないと言います。
自分を愛するというのは、もちろん自分の良い部分を見つけることでもありますが、そのほかにも自分のダメな部分、弱い部分を認めるという意味合いがあります。
誰でも、弱い部分やダメな部分があります。それを認めて許せる人間になると、他人に広い心で、優しく接することができるようになります。それはやがて大きな愛になり、男性を包み込み癒す力に繋がっていくのです。
YES、NOははっきりと言う
結婚に繋がる「引き寄せの法則」で、自分の意見をはっきりと言うことも大切だと言われています。特にNOを言う勇気を持つことが大切なのだとか。
いい加減な男性に言い寄られても、なんとなく体を許してしまったり、あまり好きじゃない男性でも「結婚してくれそうだから」と付き合ってしまったりすることもあるかもしれません。
しかし、自分の本来の気持ちにしっかりと従いNOを言う勇気を持つことで良い出会いを引き寄せる事ができるようになります。
運命や縁への結論は急いで出さない
婚活中、恋愛中は運命や縁という言葉がよく使われます。しかし、運命や縁は焦っているうちはしっかりと見えてこないもの。本当の運命や縁を知ることができるのは、心が穏やかで、そして相手に要求する気持ちがない時です。
結婚したいからと焦って勝手に運命や縁を作り上げてしまうと、後に「失敗したかも」と後悔してしまうことも。幸せな結婚をするためには焦りは禁物!「大丈夫だ」という確信が見えるまで熟考することこそ、大切なのかもしれません。
自分の気持ちを前向きに、そして断る勇気と、待つ勇気この3つができれば自然にレベルアップします。すてきな男性と知り合うためにも、引き寄せの法則を日常に取り入れ自分を磨いていきましょう!