銀座の売れっ子ホステス達に学ぶ!婚活で使える小悪魔テク
女性の立場からすると、銀座のクラブって不思議な存在ですよね。男性がわざわざ高いお金を払って、その場でエッチできるわけでもないのに会話だけのために通う場所。そんなイメージがあるかもしれません。働いているホステスさん達のイメージはしたたかで強欲で腹黒い人たちばかり?
もちろん、働いている女性達の性格やキャラは千差万別でいろいろな人がいます。ただ、他の地域に比べて「若さだけではない」「高級感がある」「大人の街で通用する」という話術やテクニックは、妙齢の女子達の婚活にきっと学べるものがあるハズ。というわけで、女子にも真似できそうな銀座の高級クラブでのテクニックを集めてみました。
男性は、期待感にハマる
銀座のクラブで直接的に口説くのは無粋だとされていたとしても、絶対にエッチできないと分かっていたら通う男性は殆どいないでしょう。もしかしたら「自分だけはデキるかもしれない」という期待感があるからこそ通うのです。そして、そのワクワク感を提供するのもプロのテクニック。
男性は手に入るまで苦労すれば苦労した程その女性を大事にする傾向があります。カンタンにエッチしてしまっては大事にされないのも当たり前。口説くという工程自体を楽しませることが大事です。
あなたの方が先に彼にハマってしまってはいけません。逆説的ですが、手に入りそうで入らない絶妙な距離感を計算できるくらいの相手の方が実はうまくいくのかもしれませんね。
清純じゃなくても、清純なフリも大事
男女平等だといっても、男性はココロの奥底では自分が上に立ちたい、崇められたいと思っています。他の男性と比べて劣ると思われるなんてもっての他。だからこそ、処女をありがたがったりビッチな女性が敬遠されてるのです。
決して過去の男性体験は正直に申告しないこと。嘘は良くないですが、婚活において異性経験を盛っていいことは何もありません。
自分の得意分野を知る
どんなにプロのホステスさんでも、来た全員をお客様にすることはできません。売れっ子ホステスさんというのは「打率が高い選手である」ということ。
いろいろなお客様に対応できる幅の広さは必要ですが、どんなに話術が拙い女の子でも必ずその子を気に入るお客様は出てくるそうです。
婚活も同じで、出会った男性すべてを虜にするのは無理ですがあなたの良さを分かってくれる男性も必ずいるハズ。しかし、銀座のクラブと私達の日常生活の大きな違いは出会いの数。普通に生活していたらそうそう数多くの男性と出会う機会はありません。
ところが、自分の得意なタイプ、苦手なタイプを分かっていれば合コンや婚活パーティーなどに行っても最初から苦手なタイプは排除できるし、得意なタイプだけ狙いを定めればいいので、グンと成功率は上がるハズです。
おわりに
売れっ子ホステスさん達は自分のキャラと好かれるキャラをよくわかっているから強いのです。
過去にあなたのことを気に入ってくれた人のタイプを洗い出してみましょう。男性のタイプに共通点がなければ、あなたのどこを好きになってくれた人が多かったか?をまとめてみると見えてくるものがあると思いますよ!
探偵歴11年の元女探偵 500 dollar loan。探偵社が経営する探偵Barの店長も勤め、ソムリエ資格取得後フリーに。 現在は、「ソムリエノート」というサイトの管理人と恋愛カウンセリングや婚活サイトの監修などもマルチに行っている。
>> article