fbpx

ダイエットは諦めた!夏に向けて「ぽっちゃり」を武器にする方法

男性はぽっちゃりが好きです。女性がダイエットを一年中していることを「ちょっとくらい肉がついていたほうがいいのに」と不思議に思っています。

夏だからと無理にダイエットを頑張ってももう間に合わないでしょう。今回は、いさぎよく諦めてぽっちゃりを武器にする方法をご紹介したいと思います。

ぽっちゃりのラインを見せる服装

男性は女性のボディラインを見ています。柔らかそうな肉付きが大好きです。おっぱいもおしりもぽっちゃりのほうがセクシーに見えます。

ぽっちゃり女性は、体のラインを隠したがりますがそれではダメ。ダボっとしたマツコデラックスのような服ではなく、きちんと女性らしさがアピールできるラインが見せられる服を選びましょう。

二の腕披露

二の腕のたぷたぷを気にしている女性は多いですが、男性はそのたぷたぷを愛しています。おっぱいと同じやわらかさなので、そこに女性らしさを感じる男性はたくさんいます。

恥ずかしがって袖が長めの服を着るより、どんどん見せたほうが男性の眼を引き付けられます。たぷたぷだからと悪い印象を与えるという固定概念は今すぐ捨てましょう。

ゴハン大好き

男性が女性にゴハンをごちそうして一番テンションが下がることは小食です。「今ダイエット中だから」「お酒控えとくね」なんて言われるとガッカリです。

ぽっちゃり女子として、ゴハンをおいしく食べてくれるならそのほうがモテます。「これおいしいね!」「幸せ過ぎる!」と楽しく食事ができる女性なら誘いたくなること間違いなしです。

くびれだけ意識する

ぽっちゃりとデブを分けるのはくびれです。くびれがなくなったらただのデブです。ドラえもんと同じ体型になってはいけません。

胸は出て、ウエストがしまって、おしりが出てる。これが女性らしさの源です。くびれだけはどうしても必要なのです。他の部分は諦めてもウエストだけは意識して締めてください。

ゆるふわ愛され系

ぽっちゃり女子でキレイ目なんてありえません。無理しているのが痛々しい。なので、ゆるふわなイメージで愛される感じのメイクや服装を意識してください。

愛嬌や清潔感、色白などを意識して安心感を身につけてください。メイクがっつりなのに、汗をかくデブなんて見ていられません。色黒なのも見苦しいです。

男性は痩せすぎよりぽっちゃりが断然好きです。自分の体質に合った無理の無いスタイルを維持して健康的な色気のある女性を目指しましょう。夏はもうすぐそこですよ。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ