fbpx

クリスマスまでに彼氏を作ろう!超カンタン「ハニートラップ風アプローチ」4選

美人が仕掛ける甘い「 ハニートラップ 」に、世界中の男性がハマっています。著名人や大物政治家をも陥れる女性のスキルは、我々女子もぜひ勉強したいところですが、レベルが高すぎるかもしれません。

そこで今回は、明日からできる簡単 ハニートラップ をご紹介。

ピュアなメイクで清純派アピール

「ケバい化粧の子は遊んでそうでイヤ。逆にメイクが薄い子の方が信頼できそうだから、自然と好意が沸く」(31歳/会社員)

「メイクで女性の印象は決まると思う。やっぱりナチュラルメイクの方がマジメな印象があるから、真剣な恋愛をしたくなる」(32歳/不動産)

一見華やかな女性はトキメクけれど、「遊んでそう」「本気になれない」と言った理由で恋愛対象から外す男性が多いようです。特にメイクは印象を左右する部分のため、ポイントになります。まずは第一印象で清純派のイメージをつけ、男性の信頼を勝ち取りましょう。

服はセクシーに!バストやヒップを強調せよ

「やっぱりパンツよりスカートを履いている女性に目が行く。太ももがチラッと見えたらたまりませんね」(36歳/商社)

「露出度が高い服はあざとく感じるけど、ラインが強調されるものは色っぽい」(33歳/会社経営)

メイクとは反対に、服はセクシーなものを希望する男性が多くいました。しかし、露出度の高い服ではなくチラリズムやラインが強調される服に人気が集中。ナチュラルメイクと合わせれば、ギャップを演出できそうですね。

他の人より接近!距離感が近い

「話していて距離が近いと『俺のこと好きなのかな?』と気になってしまいます」(29歳/広告)

「飲み会でも隣にいる子は意識しちゃいます。膝や腕が触れたらなおさらですね」(31歳/会社員)

心理学では、親近感を抱いている相手ほどパーソナルスペースは狭くなります。つまり、近くに寄れば相手に対して「親近感を持っています」というアピールになるのです。自分に心を許している女性は、男性も嫌な気はしないものですから、気になる相手との距離感は縮めていきましょう。しかし、いきなり近付くのは逆効果ですからご注意を。

なぜか可愛く見える!?お酒でほどよく酔う

「お酒を飲むと、酔いも手伝って女性は可愛く見えます。特にほろ酔いしている時なんかはキュンとなる」(33歳/会社経営)

「お酒を飲むと打ち解けやすくなるから、自然と距離を近く感じます」(32歳/不動産)

ノンアルコールの席よりも、お酒がある場の方が男性は恋に落ちやすいようです。また、お酒を飲むと本音が言いやすかったり、普段とは違う無防備な姿も見ることができるので、女性はスキを作りやすいかもしれません。ポイントは「ほどよく酔う」ということ。お酒に飲まれて醜態をさらすのは、絶対NGです。

クリスマスまであと2ヶ月。短期決戦で彼氏をゲットするなら、ぜひハニートラップを仕掛けてみて。

 

百瀬 ゆりぃ
百瀬 ゆりぃ

恋愛、人間関係、美容……いろいろなことに興味がありすぎる、欲張りライター。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ