fbpx

知ってる??不特定多数恋愛のススメ!

カップル

不特定多数恋愛 ……意識すること無かったのでは?フリーの期間が長いと、どう恋愛を始めていいか迷うこともありますし、重い腰をあげるのも面倒かもしれません。それなら、気持ちのない 不特定多数恋愛 を男性としてみてはいかがでしょうか。

年下イケメンとドキドキ感を楽しむ

まず、恋愛のウォーミングアップをするなら、年下、同い年、年上と、使い分けるのがオススメです。なかでも、年下彼は、あなたを年上だと思っていますから、甘えてきます。よしよしとお姉さま気分で、甘い恋愛気分を味わえます。ただ、あなたほど、お店やデートスポットをあまり知らないかも。

でもその分、あなたの主張も受け入れてくれるので、あなたの好きなお店、行ってみたいお店に行っちゃいましょう。何より一番のメリットは、彼に合わせて服もメイクも若々しくなるから、見た目年齢が何歳も若返ること。

今までチャレンジをためらっていたカジュアルファッションやヘアメイクなどを試してみましょう。

余裕のある年上ダンディとラグジュアリーな味わいを

不特定多数恋愛

年上の男性は人生経験が豊富な分、いろいろな素敵なスポットも知っているし、エスコートもスマートです。金銭的にも余裕があるので、普段は行けない高級レストランやハイブランドでのショッピングも楽しめるかも! 年上ならではの包容力もあり、一緒にいるとお姫様気分を味わえること間違いナシ。

ただ、こういう男性は、モテる場合が多く、またそれを楽しむ傾向あるので、ステディには向きません。あくまで、遊ぶ相手です。

ハマりそうになったら要注意。遊ばれて終わりというケースも多々あるので、「ラグジュアリーを味わう相手」として割り切る事が大事。 相手はあなた一人じゃないという事を常に忘れずに。

同年代とベッドだけの関係を

先にあげた2人と関係をもってても良いのですが、年下はそれをきっかけに束縛する可能性が高いし、年上はそれっきりということも。

そこでオススメしたいのが、同年代のセックスだけの関係。30歳超えるとたいていが結婚していますが、結婚生活に少しマンネリ化が出てくるのも、このタイミング。だから同年代はベストです。

長くつきあった彼女がいる男性や、結婚して数年たつ男性が相手なら、後腐れなくてベスト。恋愛感情ナシのものは、愛のあるものには勝てませんが、女性ホルモンを活性化してくれます。

何より自分がボディケアやランジェリーの選びをきちんとするので、内面からセクシーさがにじみ出で、色気ムンムンのあなたは、きっとモテるはず!

ただ、ベッドインから始まる恋は難しいものがあるので、あくまでセフレと割り切って。それに家庭のある人が相手の場合は、深入りしないように心がけましょう。

不特定多数恋愛 のメリット

様々な年代の彼と恋愛することで、あなたの女性としてのスペックはどんどん上がっていくでしょう。

年下彼と付き合うことで若々しさを維持でき、年上彼との関係は大人の女性の礼儀や様々な引出しを増やすことができるかも。

社会的にも精神的にも自立した30 歳を超えたなら、男を用途別に使ってもいいかもしれません。割り切った、いいとこ取り疑似恋愛で、あなたの恋に本当に必要なものが見えてくるはずです。

フリーの時期に次の恋愛で失敗しないためにも、こんな不特定多数恋愛は実はオススメなのです。

【関連記事】

自分より経験豊富な女性と処女、どちらがいい?

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ