fbpx

社内の男性とのデート!私服で惚れさせるには?

社内の男性に私服で惚れてもらう

男性はオシャレに気を使っているかどうか気にしています。あまりにさぼっている女性は恋愛対象外にされてしまいます。仕事ばかりでここ最近服を買ってないという人は、意識が低くなっているので注意です。

職場の人に私服を見られる機会があれば、惚れ直してもらうチャンスです。今回は、社内の男性に私服で惚れてもらう方法をご紹介したいと思います。

イメージとのギャップ

会社で見せるスーツやフォーマルな感じの服装ではない私服は必ずギャップというものが生まれます。ただでさえ生まれる普段見れない格好なので、もっと効果的に演出したいところ。

「そういう系統も着るんだ」「イメージと全然違う!」とプラスにとられるギャップを上手く生み出しましょう。無難が一番良くないです。私服なのにつまらない反応をされてしまうでしょう。自分が普段どう見られているか把握しておくことが大事です。

脱げる一枚

羽織ものは一枚着ておくと有利です。気になる男性の前で、ここぞと思うときに一枚脱げばドキドキさせること間違いなしです。カーディガンや薄手のシャツなどの下から、いきなりノースリーブが現れたら男性はノックアウトされます。

「まさかワキが見られるとは」「二の腕の感じ可愛いな」と必ず見えてなかったものに対して目線が引きつけることができます。最初から見せているのと途中見せでは効果が全然違うので覚えておきましょう。

アクセサリーの統一感

男性からすると、アクセサリーがその女性の世界観を作り出します。品があるもの、派手なもの、アジアンテイスト、安物。細かいところから男性はイメージをつかんできます。自分の狙い通りの世界観を演出するためにアクセサリーに妥協してはいけません。こだわっていると必ず「おしゃれ好きなんだな」と女性であることを楽しんでいるように受け取ってくれます。

髪型の変化

社内の人と会うなら普段している髪型ではないものを見せるべきです。ポニーテールや編み込み、丁寧なスタイリングなど変化をつけましょう。髪型ひとつで男性は美人かどうか雰囲気で錯覚したり惚れ直してくれることは多いです。いつもと同じではつまらないしさぼっているのが伝わってしまいます。

男性からすれば女子の私服なんて大好物です。そこでがっかりさせるようなコーディネートをしてしまうとモテは逃げてしまいます。自分の見せ方を分かっているかどうか男性はチェックしています。大変で面倒ですが、一日にしてモテはあらず!逃げずにさぼらず戦いましょう!

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ