fbpx

アラサー女子の救世主?ヌクメン男子の落とし方

ヌクメン男落とす独女

「ヌクメン男子」という言葉をご存知でしょうか?私たち女子が求めてやまない「アレ」を持っている男性を指す造語です。日々のストレスで「アレ」が不足している女子にとってベストパートナーになること間違いなし!?

ここでは、ヌクメンの魅力に迫りたいと思います。

温もり(ぬくもり)のある男性をヌクメンと呼ぶ

思考回路にエロが染み付いている筆者は、ヌクメン(=精液を)ヌク目的のメンズかと勘違いしてしまいました。が、違います。ヌクメンの「ヌク」とは、温もり(ぬくもり)の「ぬく」です。カタカナと平仮名では、受ける印象もだいぶ違いますね。

そう、私たち女子は深刻な温もり不足に晒されています。そんな女子の希望となるのがヌクメン男子なのです。

「あったかいんだから~」流行の背景

ここでふとした疑問。そもそも、「温もり」って何なのでしょう?筆者愛用の国語辞典によると、「温かみ」(あたたかみ)とのこと。そのまんまですね。

確かに、いま現在充分な温かみが得られているかと問われて、首を縦に振る人は少ないでしょう。その証拠に、お笑いコンビ・クマムシの「あったかいんだから~」というギャグが大流行していますよね。温かみを欲する現代人の共感が、クマムシのブレイクを後押ししたといっても過言ではないでしょう。

ヌクメンのモデルは千葉雄大クン

ヌクメン男子のモデルは、クマムシのお二人……ではなく、綾瀬はるかさん主演のドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ)でブレイクした、俳優の千葉雄大クン!劇中では、超マイペースながら子犬のような瞳を持つ会社員を演じていましたね。ああ、なるほど。確かに温もりが感じられるキャラクターですね。

一般人の中にも、千葉雄大クンのようなヌクメン男子は存在します。では、彼らを攻略するにはどのようなアプローチが有効なのでしょうか?

わかりやすいトスをあげるべし

ヌクメン男子は、そんじょそこらのヤリチンと違って、自らグイグイ仕掛けてくることはありません。とはいえ、絶食系男子ではないので、女性に対して無反応ということもないはずです。温もりを必要としている女性に、さりげなく手を差し伸べるイメージでしょうか。

そう考えると、ヌクメン男子が察知しやすいような、わかりやすいトスをあげることが大事です。「あー、癒されたい」程度じゃわかりづらいのでNG。もっと具体的に、「猫と遊びたい」とか「アルパカに乗りたい」とか。ヌクメン男子は動物から好かれるらしいので、動物ネタは有効なはず。くれぐれも「ハイエナと遊びたい」とか「蛇に巻き付かれたい」はダメですよ。可愛い系の動物でお願いします。

動物との触れ合いを渇望するあなたに対して、相手が本物のヌクメン男子なら、「癒されたいの?」と、ナイスな返しをしてくれるはず!「俺、動物って苦手なんだよねー」などの返しだったら、その男はヌクメン男子に非ず。深い仲になったとしても、温もりを提供してくれる可能性は低いでしょう。

(精液を)ヌク目的の卑しい(いやしい)系男子とは対照的な、癒し(いやし)系のヌクメン男子!絶対数は少ないでしょうが、もしヌクメン男子と巡り合えたら、滅多にないチャンスと思ってその出会いを大事になさってくださいね。

菊池美佳子
菊池美佳子

コラムニスト。『つけちゃうぞ!大人の保健体育』(遊タイム出版)『テレフォンセックス裏物語』(幻冬舎)『Sの妹Mの彼女』(遊タイム出版)など、性愛に関する著書多数あり。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ