fbpx

メロン男子に対抗せよ!今年の夏は「パイナップル男子」が狙い目!

メロン男子に対抗せよ!今年の夏はパイナップル男子が狙い目!

「『カルピス』フルーツパーラー」が、おもてなしやおもいやり精神が強く、気配りスキルの高い男性を“メロン男子”と名付けたそうですが、そんなメロン男子より、2014年夏はパイナップル男子がキテる事を知ってますか?

今年の夏狙い目なパイナップル男子の特徴をお教えしましょう。

柔軟性がある

パイナップルはフルーツですが、ピザやサラダにも入っていて、その料理の味にアクセントを加えてくれますよね?

パイナップル男子はコミュニケーション能力が高く、色々な場所に柔軟に適応する事ができます。いつも地元や中高の友だちとばかりつるんでいる、会社外の人とはあまりコミュニケーションをとらない、なんて男が沢山いますが、パイナップル男子はどんな場所でもその場に合わせられる柔軟性を持っているのです。

夏と海が似合う

パイナップルはフィリピンや南アメリカ、日本では沖縄と、暖かいところで生産されています。パイナップル男子は夏の海に多く出没し、適度に日焼けしていて、サーフィン好きも多いのです。夏と海が似合う爽やかボーイをパイナップル男子と呼びます。

一筋縄ではいかない

パイナップルは他のフルーツと比べると、皮が固いしゴツゴツしているので、食べるのが大変ですよね?

パイナップル男子はガードが固く、一筋縄ではいきません。ただ、心を許した人には甘い一面を見せてくれます。誰にでもへらへらしているようなチャラ男とは違った、自分をしっかりもった男なのです。

甘酸っぱい

パイナップルと言えば、甘さの中にも酸っぱさを兼ね備えた味をしています。パイナップル男子は女性に甘い事ばかりを言っているのではなく、時に厳しい事も言ってくれる、優しさの中に厳しさも持ち合わせた男なのです。

結婚の決断が早い

パイナップルは常温で保存しても甘みは増えず、逆に傷みやすくなるため購入したら早めに食べきる必要があります。

パイナップル男子はじっくり付き合ってお互いを知っていくのではなく、早いうちに決断をする習性があります。結婚の決断も早く、「まだお互いあまり知らないし」なんてつまらない言い訳で結婚を先延ばしにされるような事がありません。

疲れたアラサー女子を癒してくれる

パイナップルには疲労回復に役立つビタミンB1が多く含まれています。普段色々な事に疲れているアラサーを、パイナップル男子は癒してくれる存在なのです。

成熟した30代前半が狙い目

あまり熟していないパイナップルはシュウ酸を多く含んでいるので、消化不良や口の中が荒れる原因に。モテ男である事が間違いないパイナップル男子は、若い時は散々遊んできたし、女にも不自由していませんでした。そんな時にパイナップル男子を攻めると、傷ついたり、辛い思いをしたりしてしまいます。

しかし、ある程度酸いも甘いも経験した30代前半のパイナップル男子は、程良く成熟し、良い男に成長しているのです。

2014年夏はパイナップルブーム到来

2014年の夏はパイナップル柄が流行するようです。洋服や小物、ネイルにパイナップル柄が沢山取り入れられています。このパイナップルブームに乗って、パイナップル男子とのゴールインを目指しましょう。

中條夏子

1983年12月16日生まれ、東京都目黒区出身。2004年度ミス東京女子大学。合コン、飲み会、パーティー、仕事等、1週間に平均10人の新規男性に出会う生活から早12年。12年で約6,000人の新規男性に出会ってきた経験から様々な出会い、恋愛、男性に関するナレッジを蓄積。その経験を活かし、恋愛コンサルタントとして恋愛コラム執筆、恋愛相談、トークショー等幅広く活動中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ